久しぶりに♪ | 井上可南子 Official Blog
 
ここしばらくご無沙汰していたカレーネタw
 
 
 

今日のランチはお馴染み西葛西のカレー屋さんI love curry rice
 
 
{ABF73E39-2578-48F4-894C-87539C06345A}
 
こちらでほぼ毎回オーダーするのが
南インドランチA(上の写真)
 
 
ナンも好きだけど重すぎないドーサはもっと好き♡
 
今回ライスはパスして、サンバルを2回おかわりしちゃいましたにひひ
 
 
 
 
 
いつもほぼおきまりのメニューですが、今日はお腹いっぱいにカレーが食べたい!!
 
そんな時にオーダーするのが
 
マドラス・ターリ
 
{E77FB527-EAC9-4262-8251-F5FDBC2DC5B6}
 
もうテーブルに運ばれてきただけでワクワクします音譜
 
写真を見てたらまた食べたくなってきちゃったw
 
 
先程NHKのカレー番組でも、美味しそうなバターチキンカレーが紹介されていたのを観ていたせいもあるんですけどね〜にひひ
(rosettastonesさん、↑番組情報ありがとうございました!今日の再放送も観ましたよ〜w)
 
 
 
今日は久しぶりのカレーに大満足でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう! 久しぶりといえば、、
 
昨年の2月に会いに行った双子ちゃん↓
 
{37CD2524-4FA4-42EC-84EF-96C32F500E7D}
 
 

先日、久しぶりに会いに行ってきましたにこー
 
{0E124FA0-40B1-4B6A-918C-C3E20F367E7C}

 

{D49C4B38-6C92-407C-A15C-E36259A7B072}

 

成長の早さにビックリ!!

 

 

もうすぐ3歳、元気いっぱいで写真を撮るのも一苦労w

なかなかタイミングが合いません、、あは・・・

 

{3FAC9B33-1690-4B71-AC89-49D1A46B9161}

 

 

{EB7F8B45-A872-4D43-89A7-9AFB5901E638}
 
とにかくママの事が大好き!
 
美人で優しいママに愛されて、幸せな双子ちゃんキラキラ

 

 

私はというと、、

可愛い二人に終始癒されっぱなしでしたラブ

 

 

ありがとうLOVE

 

{7179072C-C8D2-4CBB-B22A-461C0E212146}
 
 
海外生活でしばらく会えなくなるのは寂しいけど、出国前に会えて本当に良かった〜
 
慣れない環境でいろいろ大変だと思うけど、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってね!!

 

また会える日を楽しみにしています音符

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、 楽しみといえば!

 

明日もずっと楽しみにしていたところに行ってきますにひひ

その模様はまた後日に

 

 

 

それでは今日はこの辺で、、

オヤスミナサイ寝る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと呟き、、

 

以前からリクエストも頂いていますが、そろそろまた第2回のパン教室も開催しようかなぁーなんて。

今月中にできたらいいなとあれこれ検討してはいるのですが、もしかしたらギリギリの告知になってしまうかもしれませんあは・・・

今のところ土日のどちらかを予定していますが、また決まり次第お知らせさせて下さい⭐︎