一週間 | 井上可南子 Official Blog

お花屋さんで買ってきたガーベラ。



普段は、青、紫、白系が好みだけど、見た瞬間なんだかあったかい気持ちになったピンクにしてみました。


 {7B476B1E-37A6-42BB-A6DD-7B8090B0212A}


お部屋に飾って癒されてます^ ^











癒されたといえば、、



先週、名古屋からプライベートで東京に来ていた中条友莉ちゃんと、久しぶりに会いました!


名古屋でモデルをしている彼女とは、2007年にATSUGIのイメージガールのお仕事で出会って一年間一緒に活動した仲で、出会ってからかれこれ9年近く!?(←ビックリw)

2013年に一度だけ、同じ現場でお仕事をして以来の嬉しい再会でしたおんぷ



いつ会ってもキラキラ輝いていて、最強笑顔の持ち主!


この日も変わらず、、
いや、更にパワーアップしていて本当に可愛かったぁ~ラブラブ

 {D25276CE-628A-43B2-8924-8B3ED8B0452B}




4月1日がお誕生日だったゆりちゃん。

一緒にお祝いもできてよかったです♪

 {85580844-179B-4CF3-84DC-C91A29F4234E}



久々の再会は楽しくて、ほんとあっという間!


私はもう、ゆりちゃんの笑顔に癒されっぱなしでした照れ照れ


{26F33384-BEE6-40EF-8FAC-5D53C6190C7E}


ゆりちゃん、ありがとう!

また会える日を楽しみにしてるね~



















最後に


銀座のくまモン。
 {4BAE2027-9103-4CDF-9D5A-58B2A0CAEC4F}



震災から今日で一週間。

連日の震災報道を見るたびに心が痛みます。

これ以上大きな被害が起こりませんように。

1日も早く、穏やかに安心して暮らせる日が訪れますように。。




私も自分にできる事を考え、
感謝の気持ちを忘れず毎日を大切に生きたいと思います。












旅がらすさん、rosettastonesさん
コメントありがとうございました。