久しぶりにOpen♪ | 井上可南子 Official Blog


ずっと暑い日が続いていた為
臨時休業中だったベーカリーkana

今日は久しぶりにオープンです




まずは
ショコラブレッド

 

レシピにはない全粒粉を入れてしまったせいか、
全然膨らまずぺったんこ。。

あらら・・最初からショット失敗




気をとり直してお次は
赤ワインパン

 

部屋の暑さのせいか
発酵が少しうまくいかなかったものの、
焼き上がりはgood



前日にちゃんと仕込んだドライフルーツがポイント。
赤ワインをたっぷり吸収してふっくらいいかんじ。
このまま食べても美味しいんです

 



最後はやっぱりお馴染みの
トマトパン

 

ブラックオリーブとドライトマト、
我が家のベランダのバジルちゃんも入ってます。



以上、数量限定!
なくなり次第閉店とさせていただきます

次回のオープンは・・ 未定デス






台風の影響・・皆サマ大丈夫ですか?
各地で大雨や土砂災害、交通にも影響が出たりしていますね・・

天気予報によると明日の東京の最高気温は24度。
猛暑が続いていたため、急な気温の変化に
体調を崩されたかたも多いのではないでしょうか。

どうぞお気をつけくださいマセ。


今夜は涼しい~
久しぶりによく眠れそうです