Do It Yourself! | 井上可南子 Official Blog

この連休は二日連続でDIY。



ホームセンターでポールをカットしてもらい

必要な部品を購入。


 井上可南子  Official Blog

何をしたいのかといいますと・・

 


仮に付けていたクローゼットの突っ張り棒を、

ちゃんとしたポールに付けかえたいなぁと思って。


 井上可南子  Official Blog


取り付ける位置を決めたら、ドリルで穴あけ。


 井上可南子  Official Blog  

ポールにソケットを付けて三か所ネジ締め。

反対側も同じようにネジ締め。


 井上可南子  Official Blog

完成~!


奥のほうなので、手前よりも高い位置に付けました。


 井上可南子  Official Blog

DIY 楽しいアゲ


これで重さを気にせず服がたくさん掛けられるおんぷ♪




翌日は別の部屋のクローゼット。


 井上可南子  Official Blog

今度はポールを二本取り付けました。


 井上可南子  Official Blog


こちらも無事完成!




自分の部屋のクローゼットもこの連休で整理できたし、

少し部屋の模様替えもできました。


よかったよかったほのぼの



取り付けとかじゃなくて、今度は何か作りたいなぁ~にひひ