明日から始まるレジェンドの前に







大ちゃんは前夜祭へ行ってしまったので、私はちゃっかり時間をもらって、行きつけの美容室『FaB✂』に行ってきました❤





いつも私のワガママや無理を聞いてくれる『FaB 都賀店』のみなちゃまチューチューチュー


今日も受付時間が過ぎてるのにも関わらず、
親切な対応をしてくれて、みんな音譜音譜音譜

   
                  つながるうさぎありがとうつながるうさぎ


私のお隣の紳士は、お店の常連さんで、なななななんとあんぐりピスケずっと私のファン🎵と言ってくださっているKさま❗



1ヶ月前に偶然にも美容室の近くでバッタリお会いして本日はまさにお店でバッタリキラキラ



運命的な偶然を記念して一緒に📷パチリンコカナヘイきらきらカナヘイきらきらキャッ☆笑



アットホームなFaBのお店は何店舗かあるので、こちらでチェックしてみてくださぁい😆

http://fab2002.co.jp/