カシオワールドオープン最終日。

事実上シード権争いがここで決まる大事な大事な試合でした。


天候不良の為、競技が中止になり54ホールでの勝負になったことで、巻き返せなかった選手、またシードを確保した選手。。。




今週開催される日本シリーズのキップを手にした選手、できなかった選手。。。



色んな思いがこのカシオワールドオープンにはあるんです。



今回、私の大好きなボスもその1人でした❗



大育君と今のコンビがあるのもボスのおかげキラキラ


準シードではあるけれど、最後の最後に滑り込んだえーん





平塚哲二プロ!

肘の手術を受け復帰して、もがきながら。。

苦しいシーズンだったと思います。


本来ならばこの成績に満足しているわけがないのも分かっています❗


でもね(ToT)


最終日の雨がボスの味方をしてくれた!かも?!


ボス🙋


オフになったらお疲れさま会しましょうね爆笑


本当に良かったきらきらきらきら


本当に笑い泣き