アジアパシフィック・ダイヤモンドカップ流れ星

7位タイでフィニッシュです。






最終日は絶対に入った!!

カンペキ~(σ≧▽≦)σって思ったパットが再三外れ、大ちゃんきっと心が折れそうだった事でしょう。


しかし、そんな時でも大育プロは次のホールに引きずらない。
いや!もしかしたら、引きずっているかもしれないけど、そんな雰囲気を出さない大ちゃんに私は彼の強さを感じますニヤリ


流れって絶対あると思うんですよ。
バーディ取れるべきところで取れなかったり。。。っていうのが続くと次のホールのティショットが曲がってアンラッキーな所にいってしまったり。。。


でも、そんな流れも素直に受け入れられて仕方ないと割りきって最悪な事だけは避ける。取りこぼさない最大の知恵を絞る。
それを冷静にできる大ちゃんを近くで見ていて本当に凄いと感じますおねがい


そんな大ちゃんをもっともっとサポートできるように、大事な時に力になれる一言が言えるように、私も日々努力と勉強がまだまだまだまだ必要ですプンプン


今週もポイントで打っていかないと全くスコアにならない三好カントリー倶楽部ですが、大ちゃん照れ今週もベストを尽くして頑張りましょう爆笑


あっ!写真撮るの忘れちゃいましたが、私たち試合が終わると全ての緊張と張りつめていり気持ちから解き放たれちゃうので、帰りの車の中はスーパー放牧状態チュー

コンビニいって自分の好きな物を好きなだけ買ってジュースプリンカップラーメンドーナツハンバーガーロールケーキメロンパン飲んで食べながら帰路に向かうのです笑い泣き


そら~痩せるわけがない苦笑よね~溜め息