今日1日 | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

休みをいただきまして、この悪天候の中、同級生達とゴルフに行かせてもらいました。



スコアは天気とは逆に良い感じでした。打ち上げにて盛り上がったところで、流れでボーリングいくベ的な感じになり10年以上ぶりに投げてきました。シカ~モ、3ゲームも(゚Д゚;)しょっちゅうやる人は当たり前かもしれないが、あたしは1ゲーム終わった時点で筋肉痛でした。



明日が怖い(@@;)台風が朝には栃木県からそれるみたいですね!明日も気合い入れてラーメン作ります!今日も足下悪い中沢山のお客様にご来店いただいた事、スタッフから聞いてます!ありがとうございました。ではまた明日パーおやすみなさい



Android携帯からの投稿