19時から生放送。尾崎豊さんの名曲を… | i-nos Vo.綾【Ryo】オフィシャルブログ 「とうもころしとドラボンボール。」
第4火曜日ー!
今夜はニコ生day

{E8D1BCCE-FA2B-4460-BC0A-E68A9408F506}

前回、前々回とゲストさんが来てくれていて特別放送でお送りしていましたが、
今日は久々に歌って弾くよー


{2C6ABF0B-4FF9-4A70-A9E9-D9B024B5767A:01}


「みんなとうた」
第二第四火曜19時~
ニコニコ公式生放送
k-station music 
視聴無料
視聴URL , タイムシフト予約はこちら♪
出演: i-nos 綾、lifes

目指せ!N○Kみんなのうた!
i-nosのボーカル綾が送る、こどもからおとなまで楽しめる音楽バラエティ番組。
人気のアニメソングから童謡まで、こどももおとなも大好きなあの歌を、歌ってみた!弾いてみた!


3月4月の課題曲、結局4月最終放送になってしまいましたが
今日いっぱい弾いて、少しでもカタチになったらいいな

課題曲は尾崎豊さんの名曲、
「卒業」


お楽しみに



そして21時からは、lifes先生の番組!!


lifesとかなぽんの『WEEKY STROKE HOUR』
(ニコ生公式チャンネル)
毎週火曜日21:00~22:00 
lifes,梶原かなえ、miton、i-nos綾(画伯)

{777F8599-2D0E-4141-9A81-E6DC1E3496FB}



前回、「みんなとうた」にゲストで来てくれた円成寺さくらちゃん、こちらの番組にも急遽出演してくれました

と、いうことで、画伯が描きました前回の作品はこちら。
お題「円成寺さくらのまだ見ぬセカンドシングルのCDジャケット」

{3279B6E7-E8DB-4FBE-872D-BCB1FD3E3BA5}


さくらちゃんの出身地が「月」ということでw

実際に円成寺というお寺もあるということで、和のイメージも感じられますねぇ


そんな作品に、またまたリスナーさんが色をつけてくれました

完成品がこちら


{6C723225-1C25-4017-BE12-BB5BF46A499C}


わー!豪華ーーー!!


もはや影のレギュラー
夢風さん、ありがとうございます




生放送もお楽しみに



観れないかたは、タイムシフト予約を忘れずに
それでは、まずは19時にお会いしましょー♪

#niconico#生放送#ニコ生


i-nos 綾



 NEWS!! 
新曲製作中
お楽しみにます

配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

花火に重ねた想いを描いた
i-nos 「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}