sound unit i-nosi-nos Vo.綾【Ryo】のとうもころしとドラボンボール。

i-nos official web site




テーマ:
{754FCC2D-887A-44B8-B45C-8EFB99959C0D}
{068E3C79-3C6E-4D6E-BC1E-437771EBAA2C}

「みんなとうた」
第二第四火曜19時~
ニコニコ公式生放送
k-station music 
視聴無料
視聴URL , タイムシフト予約はこちら♪ 
☆【タイムシフト予約】していただけますと、生放送終了後もご視聴いただけます。

☆showroomでも同時配信開始!!
アニソン~バンド音楽まで K-Station Music

メインパーソナリティ: i-nos 綾 
レギュラー出演: lifes


目指せ!N○Kみんなのうた!
i-nosのボーカル綾が送る、こどもからおとなまで楽しめる音楽バラエティ番組。
人気のアニメソングから童謡まで、こどももおとなも大好きなあの歌を、歌ってみた!弾いてみた!


8月9月の課題曲は「真夏の果実」に決定
弾き語りがんばります!

お楽しみにー!!

ぜーひチェックしてみてくださいね



そして21時からは、lifes先生の番組!!
{18A81A3A-E757-4AD5-BCE0-86DBA3182A44}

lifesの『WEEKY STROKE HOUR』
(ニコ生公式チャンネル)
毎週火曜日21:00~22:00 
★出演
lifes
MITON

★隔週レギュラー
画伯(i-nos.綾)
円成寺さくら


次の対決は…
「人形劇のシチュエーションを考えようー!」

ということで、
描きました。画伯。

{415BAC99-741E-4237-95A8-7D6E29938B60}

これに、画伯の右腕リスナーさん、夢りんが色をつけてくれました

{F2892EAF-154D-42AA-84D7-2297853CFD68}


おぉ!!
なんか豪華



リスナーの夢りんこと夢風さん、いつもありがとうございます!







今日はどんな放送になるかな


観れないかたは、タイムシフト予約を忘れずに
それでは、まずは19時にお会いしましょー♪

#niconico#生放送#ニコ生


i-nos 綾


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DF0D442F-80EC-4889-8E39-1D32CE053236}

インターネットTV◆
i-
nosのおしゃらくしてWe Go!
日時:2016年8月17日(水) start 21:30~22:30
放送:
showroom道玄坂TV
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8232

(渋谷道玄坂CAFEより生放送)


8月のおしゃらく放送日


今月のおしゃらくさんはー

前回の企画の新バージョン

「この名曲、自分ならこう書く!」

のまーきー!


名曲のワンフレーズを、自分なりに考えてみようー


またまたhotta先生に聞いてみちゃいましょう



コメントで気軽に参加してみてください


それでは、

このあと21時半にお会いしましょー



#showroom#生放送


i-nos 綾


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81E67424-EA3C-4A0C-A416-ADB70B706D38}

{2E89761C-2B30-48C0-85E5-EE4B2451C02F}

「みんなとうた」
第二第四火曜19時~
ニコニコ公式生放送
k-station music 
視聴無料
視聴URL , タイムシフト予約はこちら♪ 
☆【タイムシフト予約】していただけますと、生放送終了後も1週間ご視聴いただけます。

メインパーソナリティ: i-nos 綾 
レギュラー出演: lifes



目指せ!N○Kみんなのうた!
i-nosのボーカル綾が送る、こどもからおとなまで楽しめる音楽バラエティ番組。
人気のアニメソングから童謡まで、こどももおとなも大好きなあの歌を、歌ってみた!弾いてみた!

課題曲「乾杯」も仕上げに入ります
そして8月9月の課題曲も決めたいと思いますので、この季節に聴きたい曲を教えてくださいね
ニコ生かshowroomにて、生放送中のコメントお待ちしています


そして21時からは、lifes先生の番組!!

{618685B9-099A-4F7A-8F3F-BD42E6314BDC}


lifesの『WEEKY STROKE HOUR』
(ニコ生公式チャンネル)
毎週火曜日21:00~22:00 
★出演
lifes
MITON

★隔週レギュラー
画伯(i-nos.綾)
円成寺さくら


前回の紙芝居対決、私も生放送画面で観てました
2人とも面白かったー
天才

そして次回の対決内容も本日発表されるようです…
次はなにかなー

ちなみに、その対決で使うであろう資料として、画伯の今までの作品を並べてくれているのですが…
まだ色ついていなかった私のオススメ作品も、右腕夢りんにお願いして塗っていただきました

これが
{A829534C-032E-4023-92F2-25646A2919BC}

こうなる

{BC43AC4A-C530-4377-A5A6-A5C445B4EB0B}

やだ、もう、やっぱり…

か、かわいい



リスナーの夢りんこと夢風さん、いつもありがとうございます!






夢りん、
いつもありがとうございます!


今日はどんな放送になるかな


観れないかたは、タイムシフト予約を忘れずに
それでは、まずは19時にお会いしましょー♪

#niconico#生放送#ニコ生


i-nos 綾


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8FE6E4B3-AA71-4D2C-ABFC-9040B5BA4000}

益子夜市、ありがとうございました!
3年連続で出演させていただきました


リハ
まだ日も落ちていないので、かんかん照り晴れ
今年はi-nos浴衣で揃えてみました
だが、浴衣あつーい!!
でも楽しいーーー!!
今回のPAさんは、i-nosスタッフとしても手伝ってくれているKC♪
i-nosの音作りも見ていてくれた信頼できるスタッフさんなので、とっても安心

{7232A2B1-F1F5-44ED-A0B9-1AC5425C913C}

{EA10163B-929F-4ECB-9B2B-267ADE9743A8}


そして本番も…

{9BBA63B9-216E-4858-9A6C-B8B731B0E4EE}

{82C390A8-F377-4AB4-825A-C9DADB6987CF}


{6A41BCA0-19C4-48E4-B51D-B67D26130F62}


ライブは、popで元気なナンバーはもちろん、
新曲「僕らを奪おうとも」や「ふるさと」のカバーなども披露させていただきました
地元のみなさんにも、聴いていただけてよかった。
今、この時、この場所で伝えたいこと。



{32B35460-D813-4B6D-BF0A-57CECCBC1E1D}

{251BAEB7-EA02-46F7-B0FC-01CE3D831A07}

ライブ後、本部のほうにあるおばあちゃんがこの100円を持ってきてくれたそう。

新曲「僕らを奪おうとも」は、配信リリースした曲でして、そのダウンロード収益は、全額震災義援金として寄付されます。

ダウンロードの意味が伝わらなかったのか、それでも、「募金はここですか?」と尋ねてきてくれて、この100円を置いていってくれたそうです。

この100円は、信頼できる熊本震災復興支援者のかたへ責任持ってお渡しいたしました。

私たちは、その想いをこれからも歌い続けていきます。
おばあちゃん、ありがとう。
このブログ、見つけてくれないかなぁ…
お会いしたかったです。


{998F0FA6-8FB0-4873-BE5B-C5B732835307}

{0939F9BF-F55F-4252-AB89-84B691C735AE}

{21E29F6F-F88F-4733-A687-27CB1FDB7106}

ライブ後は、益子夜市のもうひとつのお楽しみ
夜市RADIOの生放送に出演させていただきました

おなじみ、DJ keiさんと野澤朋代さんと一緒に、なんだかとーってもリラックスしたトークをお届けいたしました
実は夜市始まる前のテスト放送のときにもちゃっかりおじゃまして、こちらもプライベート満載な内容でトークしてました聴けたかた、ラッキーかも


せっかくなので益子散策も
ちゃっかりお祭り楽しみました
{39E297B7-931D-4D58-A80E-47C952918E45}

{366FB4FB-EBCC-4D47-966B-888455471126}

みーつーけーたー!!!

伝説の給食人気メニュー、
そぼろパン

{BD6B4AE0-1DE8-43CC-A9ED-412753086576}

{57562FE3-80C1-4C6A-A7EA-7236792FDF8A}

当時人気メニューだったのですが、今は給食では出してないそう…
それが益子夜市でまさかの復刻版ゲット

当時のものよりふわふわでますます美味しくなってました


そんなこんなで益子夜市、1日とっても楽しかったです
こんな素敵な地元で育ったこと、こんなふるさとがあること、幸せに思います。

またお会いできますことを楽しみに、私ももっともっとがんばるぞー


ありがとうございました
{F1C6CDFD-5A1A-442A-8060-397EFD6A8683}

{D3C107DB-5703-43D1-920E-1FD156604E10}


i-nos 綾

photo by
TOOLさん、みゆみゆさん、すなださん、kaeちゃん、スタッフのみなさん、
素敵なお写真ありがとうございます!


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{26442715-0FFE-49E0-8AB3-5EF2E621E66D}

インターネットTV◆
i-
nosのおしゃらくしてWe Go!
日時:2016年7月20日(水) start 21:30~22:30
放送:
showroom道玄坂TV
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=8232

(渋谷道玄坂CAFEより生放送)


7月のおしゃらく放送日


前回は最新アプリで遊びましたー!

{F60DF4AB-96EE-4CF7-82CF-27F5E3837B78}

{87505D3E-88FF-4428-8B38-636D6B97BE9E}

き、きもちわ……ゲホゲホ

流行りの、SNOW
あとは、取扱説明書を作るアプリでも盛り上がりましたー!
当たっててびっくりでしたね

そーして!

今月のおしゃらくさんはー

「夏の名曲、歌詞当てクイズ!」

のまーきー!


お互いが好きな夏の名曲の歌詞を当てていきますよー!

名曲には名曲ならではの歌詞がある!

みんなで夏のキーワードを当てはめて考えてみよー

ついでに歌詞の書き方のコツなんかも、hotta先生に聞いてみちゃいましょう



コメントで気軽に参加してみてください


それでは、

このあと21時半にお会いしましょー



#showroom#生放送


i-nos 綾


 NEWS!! 
新曲2015年6月1日配信メジャーリリース
復興支援ソング「僕らを奪おうとも」
全額震災義援金として寄付されます。

{55C220E0-3BA8-40F1-9186-8EBE28678EDA}

ちょこっと公開PR動画!!
ダウンロードはこちらから
 配信中
2015.12.16リリース!!
{D8E35EDB-E993-4DAA-ABA3-4CA8ABA89B39:01}

ちょこっとだけ…PR動画公開!!

i-nos new shingle「光の花」リリース!
{1372A588-0807-42BA-81EC-4C95FB7F6690:01}

i-nos各配信サイトのダウンロードはこちらから音譜


ねこへび旧ブログねこへび
今までのブログはこちら♪過去約10年分くらいあります


日々更新してます♪
フォローしてね
【i-nos綾Twitter】

【i-nos Ryo Instagram】

【アイノスリョウFacebook】


{DEE7C52E-DAE4-4515-BEC0-F296BA2ED402:01}

{7EC3E4BD-BE83-4181-9323-67FD07108F1B:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。