ハーブティ モニター募集 | サンプル&モニター大好き!

サンプル&モニター大好き!

無料サンプルや商品モニターの情報を載せていきます。
自然にも体にもやさしい物が好きなので、そういう商品が中心です。

ポンパドールのハーブティのトライアルセットのモニター募集に応募しました。


ハーブティは子供が生まれてから、薬に頼らずに風邪などの症状を緩和したいと思い、いろいろ飲み始めました。

中でも、カモミールは小さい子供が風邪を引いた時、ぐずってなかなか寝ない時に効くというのを聞いて、よく飲ませましたコーヒー


ローズヒップとハイビスカスはビタミンCたっぷりなので、肌が疲れてるなあという時、風邪予防したい時、個人的に酸っぱいのが好きなので単純に飲みたい時など、よく飲みますニコニコ


ペパーミントは『毒出しジュース』を作るときに入れます。

春に、家族全員体にたまった毒素を出すために飲みます。


その他の種類は飲んだことありませんが、甘い物が多いので、友達が遊びに来たときに出したいなあと思います音譜


ポンパドールのハーブティはペパーミントしか飲んだことありませんが、ものすごく香りが広がってさわやかな気持ちになりましたニコニコ


今回、今まで飲んだことのない味に挑戦してみたいので、モニター当選するとうれしいですニコニコ





ポンパドールハーブティー飲んでみ隊


日本緑茶センターショッピングサイト