1月31日から再開した朝の散歩ウォーキングは数えてみたら今日で45日(^^)

腰痛と雨で3連休してしまい今朝はゆっくりとリハビリウォーキング😊

数えてみたら歩いた日34日、歩かなかった日11日

3日歩いて1日休みくらいのペース(^。^;)

ホントは毎日とも思うんだけど雨、飲みすぎ、寝不足、等々あるなかでなかなか頑張ってるなと(笑)



霜のなかでも花が咲いてる道端の草


ぎゅっと固まって春に備えてる感じのクローバー

冬の間、踏まれて強くなったのか麦もいつの間にか大きくなってる


ちょっと分かりにくいけど向こう側にいるのはいつも無名瀬川にいるでかいサギ

今日は昨日よりずいぶん暖かくなるそうで、急激に湿度が下がるらしい

そんで花粉もたくさん💧