みなさん~こんにちは^^



自分のセクシャリティーを掘り下げてたら発熱中です^^



今日は、視点のお話です^^



私は、普通だと思っていました。



普通だと思うことのちょっと上をいつも目指してました。



普通・・・



だから私の普通と同じものは普通で・・・気にならず



それ以上のものは凄いもので・・・憧れながら目を閉じて



違うものは、異常・・・危険だ



以前は、こう識別していたようです



だから気持ち悪かったし変えるか逃げ出すか



逃げ出せたら良かったのだけれど



中々出来ないことの内で



益々、苦しくなるという悪循環



体も心もボロボロ時代の一因



みんな違うという視点を持てるようになって



随分と楽になりました



が・・・



視点というのは当たり前の事なので厄介です



持てるようになると出来てる視点から例外というのを作りだします



これが怒涛の日々に宇宙に問われた1つです



例外を作っていないの?



宇宙の法則は芽を出しただけで育っているの?



そんな風に感じました



違うこと



わたしもあなたも違うこと



ただそれだけで意味もなく



違いは補え合える鍵と鍵穴



それぞれに無数の鍵と鍵穴を持ってて



視点が同じなら出会える



わたしは、人とは違うわたしの普通を認めて理解して活かせますように



人の違いを認めて理解して活かせますように



ここがわたしの祈りで望むところですが・・・



わたしはわたしの気持ちに正直に大切にしながら



私の気持ちと違いの中立地点を更新し続けたら



望みは必ず叶えられる



まずは、最強に極の旦那さんと私のそれぞれの取扱い説明書と夫婦間の取扱い説明書を共に製作中です

^^


否が応でも毎日顔を突き合わせてる仲で違いを認めて活かせ合えたら合格点w


そのように思うからです^^


違いがもう無理だと思う方は、その選択をしてもOKだと思っています。


私もその選択をしましたから


その選択を生かす私を生かすチャレンジです