皆さん~こんにちは^^

 

今日は、セッションについて書きますねひらめき電球

 

このblog・・・セッションについて分かりにくい・・・

 

そして、色々な方にちゃんと書きなさいとアドバイスを受けながら・・・

 

ワークは、変化して行くし、だって説明しにくいんだもんと月日が経ち・・・

 

でも、何となく言葉になって来ました。

 

まず、何の為にセッションしてるかについて

 

第一段階は、いじくった人生に気付く

 

自然は、ダイナミックに動いて動のエネルギーも感じますが、内側は、静です。

 

その静は、何かと云うと抗いがないという事です。

 

植物は、植物として生を受け、植物として生き生を全うします。

 

生きる中には、抗いありません。

 

受け入れですね。

 

人生を受け入れられる様に、ナビゲートします。

 

抗うことで、人生を変えられると思い込んでいたものを手放し易い形に変容させて行きます。

 

私ではない別の何者かで生きた部分。

 

その部分を紐解いて行きます。

 

がんじがらめになった紐もそこに愛を見つけると紐は、解けて行きます。

 

一緒に人生を振り返り、視点を置き換える。

 

視点、捉え方の変容をナビゲートします。

 

第二段階は、自分の人生をクリエイトする。

 

私達に与えられた喜びの部分です。

 

別の何者かで生きた部分が整理出来ると、自分に出逢います。

 

自分の想いで生きると上手く行くという事が、理解出来るようにナビゲートします。

 

自己信頼のステージです。

 

自分との絆を結んで行く。

 

第三段階は、他者と自分の人生をクリエイトする。

 

自分の喜びが、他者へ影響しだすステージです。

 

オートマティックの人生とも言えます。

 

どの段階もプロセスを大切にしてナビゲートして行きます。

 

ナビゲートは、人それぞれで同じセッションをした事がないので説明しずらいですが、これまでのセッションでしたワークを書きだして見ます。

 

各内臓の振動数の調整(思い込みのパターン解除)

松果体とDNAの調整(情報量の増加、血、一族の考え方の解除)

松果体と仙骨の調整(自律神経の調整、ストレスへの抵抗力)

偏桃体の調整(人格などバラバラになってるものの統合)

右脳と左脳の調整(情報の整理とバランス)

脳と腸のフラクタルを使った同調(深い思考へ、納得し易い、気持ちを昇華,消化しやすい)

ハートの次元上昇(視点の変容)

胎生期の追体験(スピリット状態を思い出す)

自分の宇宙との接続(本来の自己を思い出す)

細胞の情報エラーの調整(アップデイトする肉体へ)

 

今、思い出せるのはここまでで思い出したら加筆します。

これは、あくまで意図するワークの糸口であります。

糸口からオートマティックに次元移行をする場合が、多々起こります。

オートマティックに切り替わった時点で、私の存在はなくなり、クライアントさん自身が、その時、その箇所に必要な次元を選択し必要な調整をしているようです。

 

その時のその状態の必要と感じた事から始めますので人によっては、カウンセリングだけで終わる事もあります。

 

カウンセリングとても大切で効果的なものです。

頭で判断する事無くお任せ頂けたら幸いです。

 

1月からセッション体制を変えて行きます。

 

全てお任せ頂くセッションのみです。

 

もちろん、話し合いあってのお任せですが・・・

 

初回は、180分45000円

 

2回目からは、1時間15000円超過10分に2500円

になります^^

 

 

今の私の気持ち・・・ふぅぅぅ~(*´Д`)=зな感じです(笑)

 

 

どうぞよろしくお願い致しますひらめき電球