無事終了しました〜☆

感想は。。。

殺陣とアクションがすごーいビックリマーク

何度も練習を重ねて作り上げた舞台!
毎回真剣勝負ですよね
何卒怪我のなきよう全員笑顔で千穐楽を迎えられますように

賢人くん、舞台ではかっこよかったです照れ
乱暴な口調もきゅんピンクハート

途中何回か客席に降りてくるのですが
それがちょっとしたお楽しみですね〜

今日は一階の後列だったけど、舞台までそこまで遠くはなかったし、丁度階段のところの二列目で
一度賢人くんが舞台から降りてきてこの階段を降りて行ったからちょっぴり近くにやってきました⤴︎
客席の照明は落ちたままの薄暗がりだったから
表情までハッキリ見えなかったけど
階段降りる直前に客席の方を向いてくれたから
一瞬その周りはキュンラブラブキュンラブラブモードでした笑

終演後のご挨拶が
噂通り、超可愛かったです〜

信乃さまから賢人くんになってて
お目目がクルクルして、まさにワンコでしたおねがい
ご挨拶もお約束のゆるゆるぅ〜な感じで
可愛いしかない笑い泣き

初生賢人くんの印象=可愛い♡
でした照れ

明日は前列なので
表情の一つ一つもしっかり観たいなぁと思います☆

グッズの巾着購入予定だったのに
売り切れてました⤵︎残念あせる