いの一番☆

Hey!Say!JUMPが大好き☆
伊野尾慧くんを追いかけて8年目❣️
今ではJUMPメン全員が愛おしい♡
10周年を共にお祝いできる幸せに感謝です〜

NEW !
テーマ:
MステOTTかっこよかったカナヘイきらきら

最初の知念くん、手で目を隠すとこにキャーラブラブ
その後もアクロバティックな振りにキャーラブラブラブラブ

振付け師さん、ほんと素晴らしい
9人いるからこそできるフォーメーションで
JUMPもみごとに「いわしと鮫」になってましたね〜

WEBのミュージックステーションレポを読んで
更に更に感動カナヘイきらきら
JUMPーほんとにかっこよかったょ〜〜

いのちゃん♡に関しましては〜
「流した涙」の振りが美しくて⤴︎
途中、カメラキックしたしびっくり
そんないのちゃん♡見たことない❣️

早く生で見たいですなぁ〜〜

「FUNKY TIME」メイキング⤴︎
楽しいね〜音譜
途中やぶひかだいやまちねゆとのワチャワチャで
懐かしい曲の振り付けを完璧に踊るやぶひかカナヘイきらきら
ジュニア時代のダンスがまだ踊れるのよ、すごいよねびっくり
そして、ほとんどのメンバーがJUMP結成前から同じ時間を過ごしていたんだと思うと改めて感慨深いものがあります

けとぺも読んだよ❣️
ジュニア時代がほとんどなかったけーと
最初はほんとに大変だったろうなぁ
宣言通りながーいけとぺ笑を読んで
温かい気持ちになりましたょ〜

カップリングたち
まだ聴きこめてないので
明日からバンバン聴きますアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず変えたのはボディソープ
石けん洗浄成分+発酵泡のものにビックリマーク
洗い上がりしっとりで流した後スッキリです。

次に洗濯用洗剤も無添加石けん+天然ハーブのものにビックリマーク
これだけで洗い上がり柔らかなので柔軟剤を使わなくなりました。自然なハーブの香りで、なんと部屋干しをしても全く臭くならないのです〜カナヘイきらきら
あと、洗濯機のフィルターが前は柔軟剤のせいかヌルヌルとしていたのに今は全くそれがないのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらとても気に入ってますカナヘイうさぎ

そしてー、見つけた時飛びついて購入した「せっけんハミガキ」ビックリマーク
とうとう歯磨き粉まで石けん!!
従来使っていたものと比べて泡立ちが少なく低刺激なので最初は物足りない感じに思ったけど
馴れると泡が立たないのが良いし、優しいペパーミントの香りで低刺激が心地よくしっかり磨ける感じですカナヘイうさぎ

シャンプーもボタニカル、基礎化粧品もオーガニックに〜〜

ここ数年で使うものがすっかり変わりました
全部お気に入りですカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みぞみぞの意味を数人の方に聞かれた……

みんなぁ「カルテット」みてないのぉ〜〜
今クール一推しドラマなんだけどなぁ〜

「JUMPコール始まったビックリマークみぞみぞしてきた〜〜」
って感じかな←

ちょっと前にピチガ情報解禁
またまた升毅さんがいのちゃんのお父さん役つながるうさぎ
試写を観られた感想が「伊野尾ちゃんスマイル炸裂」って!松永さんにもご報告されたようで〜愛人は出ないのかむかっむかっむかっって笑笑
情報解禁時のブログに懐かしの軽トラ画像カナヘイきらきら
カンパネルラ〜〜
「カラフト伯父さん」〜色褪せない思い出カナヘイきらきらカナヘイきらきら

インフルエンザ流行中ですね〜
今日は会社で二人インフルでお休みビックリマーク
と聞いた瞬間からなんだか体調が悪くなり寒気さえしてきましたwwwいかんいかんと思い
お昼休みにウガイをして
風邪薬を飲んで薬用人参エキスを飲みモヘアの入っているセーターに着替えたら
午後からは寒気と鼻水止まりました⤴︎
インフルかかるとしんどいもんね汗
免疫力上げてかからないように気をつけよう

みなさんも気をつけてねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。