100秒博士♡&桐山そっくりさん | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。


ど~も~~

Azuさんですよ(・ω・)←


実は今日ね、
総武線で、

桐山に激似( ゜∋゜)
な人を見たんですよ~!にひひ


どの角度から見ても桐山そっくりで、めっちゃまじまじと見ちゃった←
ごめんなさい(笑)


本人ではないと思うな...
スーツ着てたし、ちょっと太ってたし(←失礼m(_ _)m)


びっくりしました~!笑



み・な・さ・ん!!
100秒博士アカデミー見ましたか⁉︎✨


なんかね、感想としては、、、

伊野尾さんとにかく美人だった....宝石赤

なんかね、VTRの端にうつる伊野尾さんが麗しすぎてね←
吐血しましたね←←

{DF02DA3A-F379-4C32-9024-16C16606D8FB:01}

なんかおっさんみたいな感想だな..(笑)

もちろん健全な中学生ですけども(^ω^)



そして伊野尾の名言登場(笑)

{ADE41ACF-C2E7-44EF-9B37-B6D67AB5D21A:01}


Σ(・ω・ノ)ノ!



つまり伊野尾さんは、

美味しいもの食べたいからジャニーズに入ろう!
デビューできた✨
ジャニーズだけじゃ食ってけない!


となったわけね(笑)

伊野尾さんさすがです!!



て感じで~、、

自担の露出が増えることって、やっぱり素晴らしいね!!✨✨
もっともっと上を目指してほしいけども(^ε^)♪


ではでは(^-^)/

{F3928050-4C5D-4FE7-AAC7-3AD391F4C3E1:01}

(白米アイドルおにぎり)