10月検索ワード | Come On A My Blog。.:*☆

Come On A My Blog。.:*☆

ジャニーズゆるヲタなJCです(o^^o)
Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、E-girlsなどなど…♡
A.B.C-Zの戸塚君尊敬してます。


おはようございます晴れ


昨日はハロウィンでしたね(≧∇≦)
ハロウィンっぽいことなに一つやってないな(笑)(笑)

さてさてー

久しぶりですが皆さんお待ちかねのー♡

検索ワード紹介‼︎✨


このブログがヒットした検索ワードの中から、面白かったのを紹介します!

どうでもいいとかいわないでーにひひにひひ


ではでは早速─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



『ノンコタニシ』

これね、、
すっごい多いんですよ!(笑)

1週間に約40件(°_°)笑笑

そういえばこの間ノンコタニシの事が、Yahooニュースに載ってたとかえっ

{ABC5A709-FE86-4EC0-B5E6-B8F97DAE7F6D:01}


ノンコタニシ革命ですね✨笑


次ー



『ノンコタニシ 何』

そりゃそうなるわな(笑)

ブログでも一応ノンコタニシとは何かについて説明してたつもりなんですが、ご理解いただけたでしょうか(°_°)



『伊野尾慧 腰痛』

えぇーー!Σ(OωO )
なにこれ知らないΣ(OωO )

伊野尾が腰痛持ちなのか?
それとも腰痛に効く整体でもやってらっしゃるのか?(°_°)

誰か説明求む!←



『壇蜜 半沢直樹』

本物の壇蜜を検索したのに、Hey!Say!JUMPの壇蜜担のブログがヒットしてしまったんですねガーン

すみませんでした!←



『いのやぶ ラブラブ』

ほいっ!!

{C37F61FA-736D-4678-8D85-9A0E85B1F352:01}

{4F954FEC-D50E-451A-94D5-0D4154EBC21B:01}

{C2228870-9EEA-4D34-A3FB-956981B48AA9:01}



これ以上は自重(=^x^=)



てな感じです( ´ ▽ ` )ノ



検索ワードすごい楽しんで見てます✨

10月は特に更新率が低かったから、ヒット数とか見る時、すごくヒヤヒヤしてたんですけど...←

沢山の皆さんに見ていただいて、本当に感謝しておりますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



と、たまには真面目な締めくくりヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは✨