どうも全てを失って取り戻そうとしている鉄拳の三島一八のような蛙です (*´ェ`*)ノドリャ





しかし、やはり文字が大きくできない 。゜(つД`)゜。





自分のふがいなさに胸がいっぱいで赤い実がはじけそうです  (Д) ゜゜マジカイ





まあ、しばらくは見ずらいけれどアメブロのせいということでw (何






さて





いざ書くとなると何を書くか?? わからないものですね (ノ∀`)ノ







いいネタねぇ・・・・





なんかあるかねぃ   (´・ω・`)





久々と言うことで当たり障りのないことを書こうかな ヽ(゚∀゚)ノ ヨメデモイヂルカ










本日のテーマ 

  

  

◇ナットウキナーゼ◇  

  

  

  

  

  

みなさんはナットウキナーゼという言葉を聞いたことがありますか?





その名の通り納豆に含まれている血液をさらさらにする成分だそうです (・ω・)フーン





だからみんなで納豆もしくはNOTO(北大西洋条約機構)を食べよう!! (*´ェ`*)b




 









と言う話ではありません (゚Д゚ )クワワワ!





蛙は嫁や友達と会話をしていると、とても適当なことをいいます (^^ゞ


ex) 始 冷やし中華 → 癒し中華 → 中華冷やし → 中華冷やし冷やし 終


↑これは例えで実際にいったことではありません (℃゜ )




どうやら蛙は言葉が似ていればどんどん変えていく趣向の持ち主のようです (ノ∀`)ノ








そんな蛙と嫁との会話





蛙 「突然変異ってカタカナでなんていったっけ?」 (・Д・;)



嫁 「アルビノ? じゃなかったっけ??」 (´・ω・`)



蛙 「あ、そうだそうだ アスベストだ!」  ←相手がリアクションを取る、もしくわツッコムまでやる




※ 【アスベスト】 建築で断熱材につかわれる石綿のこと。昨今アスベストが肺に入って死んでしまうなどのニュースもある。多くの建築物に使われており現在はアスベストの使用が禁止されたが、立てられた建築物に使われたアスベストの撤去は進んでいない。




嫁 「うん、そうそうアスベストアスベスト!」 (´・ω・`)マタハジマッタヨ



蛙 「・・・・・」 ヽ(゚皿゚ )ノナガスナ!



そんなさらっとかわす嫁





そんな態度をとられると・・・












意地になる蛙!!!  

  

  

  

  

 

 

 

 

 



蛙 「そうアスベスト!そうだそうだ! でもそれはナットウキナーゼでもあるわけだよね。」 (・∀・)ハンノウシレ




嫁 「うん、そうそう ナットウキナーゼ」




蛙 「ムキー!亜w背drftgyふじこlp;@:!!!」 (((゚皿゚ )))





嫁が冷たいよママン orz




これが噂の





倦怠期



 



ってやつか orz




ちなみに蛙は納豆が大好きです (-人-)