食べる美容液⁈肌ナチュール | ★懸賞生活★

★懸賞生活★

現在、28歳専業主婦。
懸賞生活にはまっています!!!!
当選したもの、エントリー中のものなど綴っていますので、同じように懸賞生活している方、仲よくしましょうね♪

どうも、まりんこです☆
今日は、先日モニプラのイベントで、コマースゲートさんより頂いた、肌ナチュールのご報告をいたします(^ω^)ドキドキ



第三弾!モニター100名大募集!まるで肌が食べる潤い美容ゲル♪「肌ナチュール」


こちらは、美容成分たっぷりの、化粧水・乳液・美容液・クリームが1つになっているオールインワンゲルです☆

photo:04



たっぷり入っており、使用して一ヶ月近くですが、こんなにも残っております(^ω^)
(私がセコくてちょっとずつしか使わないかもしれませんが…)

photo:02



専用のスパチュラもついています♪

使い方は、まずさくらんぼ大の肌ナチュールを手に取って、オデコ・両頬・あごに少しづつ付けゆっくりと回すように伸ばしていきます。

気になる部分には少し多めに塗ってマッサージしながら肌ナチュールをしみ込ませると効果を期待できるそうです!(^ω^)

そもそも、オールインワンゲルって、お手入れは楽だけど、あのベタつく感じがどうも苦手で、今まで敬遠してました。

でも、これを使って感動!
肌に、すーっと馴染んでいくのを実感できて、しっとりするけどベタつかない!理想のオールインワンゲルでした恋の矢

みなさん、気になる肌トラブルは何ですか?
私は色々ありますが、一番は、シミなんです。こころなしか、妊娠、出産を経て、シミが濃くなったような気がするんです。(思い込み?)
でもこの肌ナチュールは、シミにも効果があるとのこと!
勿論、シミを完全に撲滅!…までは期待してません。ただ、少しでも薄くなるのなら、今後も使い続ける価値はあるなぁと思ってます。

photo:03



使い初めて一ヶ月。シミに関してはまだ目立った改善はみられませんが、付けごこちや、肌のモチモチ感や、潤い感が、たまらなく気持ちいいので、リピしたいなーと思ってます(^ω^)ラブラブ!
化粧ノリもばっちりでしたよ!!


あと、顔だけでなく、わたくし手も万年荒れ性でして、ベビーの肌に触れるのも申し訳ないくらい、がっさがさなんですが。あるとき、毎日の顔のお手入れの後、ふと手もしっとりしているのに気がついて。何となく多目に手にとってすり込んでみたら、グングン入ってく!(笑)
干物のような指がみるみる潤っていくのがわかりましたニコニコ

かかとのかさつきやひじのかさかさなんかにも良さそうです!

使ってみなきゃ分からないってこのことだなーと思います。

いい商品に巡り合えました。

ありがとうございましたラブラブ

コマースゲートのファンサイトファンサイト参加中


以下のイベントにも参加中です(^ω^)ラブラブ

1.【マンナンライフ】クチコミで話題の大人気新商品♪「蒟蒻畑ビューティーカシス!」
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

前々から気になってました!
蒟蒻畑って、ゼリータイプは一時期ハマってたけど、このタイプは初めて!
モニター五百名大募集ですー!



2.コルセット風でくびれ魅せ♪レースアップ花柄フレアワンピ■10名様モニター募集
コルセット風でくびれ魅せ♪レースアップ花柄フレアワンピ

超女の子らしい!
めっちゃ可愛くないですか??
アラサーですが、アラサーでも可愛く着こなせるという証明に、参加してみました(笑)
もしモニターなれば、まりんこ、全身写メアップさせていただきます!

え?そんなに見たいって?しょうがないなー(笑)ドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿