モニプラご紹介「キセキノ枕」 | ★懸賞生活★

★懸賞生活★

現在、28歳専業主婦。
懸賞生活にはまっています!!!!
当選したもの、エントリー中のものなど綴っていますので、同じように懸賞生活している方、仲よくしましょうね♪

こんばんは、まりんこです(^ω^)ドキドキ

チビは早いもので、今月末に1歳を迎えます。
この一年、あっという間でした。
振り返ると思わず涙が出そうに‥しょぼん

ふわぁ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

あ、今のは、あくびが出たための涙でした(おい

いやー、ここ最近、夜泣きは無いものの、チビが1時間に一回とか頻繁に起きるもので、寝不足なんです。

授乳してすぐ寝てくれるならいいものの、日によっては、

徘徊

されるんですね´д` ;

しかも、2時から4時とか、良い子は皆寝てるであろう時間帯に‥

気がついたら、頭の上をかさかさ‥足元をかさかさ‥
暗闇の中動き回る息子。
ときには、一人笑ったり喋ったり(誰と会話してんだ(゚д゚lll))
いや、まじでコワイんですけど。。
この間なんて、寝てる私の口元を目がけて「うきゃー」と言いながら携帯を振り下ろし、口から出血が‥(T_T)

日中、赤ちゃん広場に行ったり疲れさせてるのになぁーまだ体力が有り余ってるのか汗

とりあえず、そんなこんなで寝不足。
質の良い睡眠なんて、ありゃしないし、寝不足のため、母乳も作られてんだかどうだかわかんない(笑)
お肌もボロボロー

一応、吸い付いてはりますけどねー(⌒-⌒; )

寝不足でフラフラしながらも、日課のモニプラさんをチェックしてましたら、今の私にぴったりな!何とも素敵なアイテムを発見いたしましたー(T_T)恋の矢

芹那プロデュース★寝ている間に キレイ★ 高さ調整! 2000人の専門家が推奨!

寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★

これ、あの芸能人の芹那さんがプロデュースしている、キセキノ枕というアイテムなんですけど、なんと、

寝ている間に!キレイになれるというんです!!

その理由は、美睡眠をサポートしてくれる、素晴らしい構造のおかげ(*^^*)ドキドキ

■ 気持い~い素材を2種類!とっても贅沢な構造!!
「とろける超低反発!」&「もっちりマイクロビーズ!」

■3層構造による 高さ調整機能!

■寝ている間も お肌をやさしくサポート 美肌枕カバー

の女性に嬉しい三点で、質の良い睡眠をサポートしてくれるそうです!

200万人以上の施術実績をもつカラダのプロ集団全面協力のもと商品開発されたらしく、多くの 芸能人・モデル さんが愛用してるんだって!

リンクをクリックしてもらったら分かるんですけど、

めっちゃくちゃ、気持ちよさそうーーー!!ラブラブ(≧∇≦)

こんな枕があれば、例え短時間でも、質の良い、深い眠りにつけそう!!!

まさに、今の私に、ぴったりです(T_T)

同じ境遇のママさん、お急ぎを!(笑)




iPhoneからの投稿