ミキハウス 日焼け止め | ★懸賞生活★

★懸賞生活★

現在、28歳専業主婦。
懸賞生活にはまっています!!!!
当選したもの、エントリー中のものなど綴っていますので、同じように懸賞生活している方、仲よくしましょうね♪

こんにちは、まりんこです☆

今日も、あっつーーーい!一日でしたね~(;^ω^A


毎日、チビと共にお散歩してますが、太陽の下、ジリジリ焼かれてる感が半端ないです(; ̄ェ ̄)[みんな:01]

チビの帽子と、私のアームカバーは、お出かけ時は必須です(・ω・)ノ[みんな:02]

さて、先日、モニプラさんより、ミキハウスさんの日焼け止めが届いたので、最近使用を続けてみてたのですが、これ、めっちゃ良いです!ドキドキ

【ミキハウス】 【キッズデザイン賞受賞】ミキハウスUV(日やけ止めミルク)

金色の高級感あるパッケージに、質の良さを感じますビックリマーク

使用感は、のびが良くて、肌にすっと馴染みます。音譜
塗りやすいからチビも嫌がらないし、信頼できる商品やから、敏感肌のチビの顔にも安心して塗れます!!


今の時期は、欠かせない日焼け止め。
オリジナルUV防御成分「微粒子酸化チタン(Yチタン)」で紫外線を捕捉することで有害紫外線A波、B波ともに99%以上遮断して肌を守ってくれるんだって。

ウォータープルーフなのに石けんで洗い流すことができるのが嬉しい(*^◯^*)

何より、安心できる老舗ブランドってのが、やっぱりイイです。(笑)

ベビー用品の有名どころといえば、ミキハウスさんだもん。子どものことを考えて商品を作ってはるやろうから、消費者としても、安心してつけれる~(^ω^)

ただ、他のメーカーの日焼け止めに比べて少しお値段は張るけど、逆に、そこそこの値段だからこそ、良いものなんだろうなって思うし、出産祝いなどのプレゼントにイイですよね!
絶対喜ばれる( ´ ▽ ` )ノ
今の時期なら、私だったらミキハウスさんのジンベエ+日焼け止めをセットにするかな(*^^*)

おかげさまで、毎日お出かけしてるのに、息子のやわやわ白肌は健在です(*^^*)
ありがとうございました☆

photo:02



ミキハウスチャオファンサイト参加中


ちなみに、以下のイベントにも参加中です♪( ´▽`)

【薄手で吸水性バツグン】ミキハウスの沐浴ガーゼバスタオル【デリケートなお肌に】 

ミキハウスさんより、沐浴ガーゼバスタオルのモニター、五名様募集です!
ミキハウスのカラフルドット♪沐浴ガーゼバスタオル
ドットが可愛いすぎるー!
最近、チビは、絵本やシーツのキャラクターを指差して、あ~う~、言うようになってきたんで、きっとこのタオルも指差して遊ぶはず(*^^*)
ガーゼタオルやから、敏感肌のチビの肌にもピッタリやし!
このガーゼでくるんだ所、写真に撮りたいなぁ…
可愛いだろうなあ…(親バカ)






大好評!ベビープレイルームに最適☆パズルマット&カラーマット(合計16枚セット)

株式会社Living Earth

ひよこさんの、可愛いプレイマットですドキドキ
要チェック!
しかも、パズルみたいに遊べるみたいなんで、イタズラ盛りのチビ、喜ぶだろうな~
このマットで遊んでるチビをブログにUPしたい*\(^o^)/*ラブラブ