たんぽぽコーヒー | ★懸賞生活★

★懸賞生活★

現在、28歳専業主婦。
懸賞生活にはまっています!!!!
当選したもの、エントリー中のものなど綴っていますので、同じように懸賞生活している方、仲よくしましょうね♪

どうも、まりんこですラブラブ

AMOMAさんより、タンポポコーヒーが届きましたぺこ




初めてのタンポポコーヒーに、ドキドキドキドキ

カップに注ぐと、見た目はまさにコーヒー!





お味の方は…

コーヒー…とはちょっと違うかな?

でも、煎じてる香ばしい香りはコーヒーに近いかも★

コーヒーの苦味や酸味がない、美味しいお茶でした(・∀・)

そのままでも美味しかったけど、牛乳をプラスして、たんぽぽラテ!



より飲みやすく、マイルドで美味しい!


豆乳プラスで豆乳ラテでも飲んでみました。
豆乳の甘みでさらにマイルドさが増して、これも美味しかった~☆

当分は、毎日のティータイムはノンカフェインのたんぽぽコーヒーで楽しめそうです!ありがとうございましたLOVE

さて、気になるたんぽぽコーヒーの効能キラキラ
説明書には母乳過多の人には効果があると書いてありましたが、寝る前、一杯のタンポポコーヒーを飲んで眠りにつくと…

夜中、違和感で目がさめる。
あれ?胸が、いつも以上にパンパンに張ってるんですが…(;´д`)

むしろ逆効果…?

でも、色々考えて、とある結論にたどり着きました。

私、手足末端冷え性で、夏でも手先足先はひんやり…なんです。
かつ、子供が小さくすぐ起きるので、私も眠りが凄く浅くって、毎日寝たのか寝てないのか分かんない状態。
けど、寝る前のタンポポコーヒーで、体全体が凄くポカポカして、この日、久々に深い眠りにつけたんです。

で、質の良い睡眠は、母乳が沢山作られるって聞いたことあるから、よく眠れたおかげで胸がパンパンになったのかも(´Д`)

深い眠りにつけたから、翌日も体調◎だったし!

という私の結論ですが、もう少し飲み続けて様子を見てみたいと思います~☆

コーヒーと違って寝る前に飲めるのがいいよね(*^o^)/\(^-^*)

以上、報告レポでしたLOVE



AMOMA natural careファンサイト参加中

たんぽぽコーヒー



Android携帯からの投稿