シリーズ いのこりの今やりたい事 その1 アイスランドについて | 放課後いのこりせどりROOM

放課後いのこりせどりROOM

副業せどらで2014年12月に月収100万円(くらい)目指すブログ。今は1万円くらい。
副業せどらという制限の中
でそのくらいに到達したいです。
よろしくおねがいします。

おばんです、いのこりですアップ

またもやお久しぶりの更新となってしまいましたにひひあせる

最近はせどりも一層頑張っていまして
この前実店舗仕入れにまた行った話とか
利益率で思ってた話とかを書こうかなぁと
考えていたのですが
今日は
アイスランドに何故行きたいのかを
書こうと思います!!



このブログの方向性も
いい感じに迷走していますね!!ニコニコ

アイスランドは
そもそも、まず受身なのですが
人から聞いた話がスゴイよかったのです。


まぁ勿論オーロラも見たいですよ!
一生に1度は見たいじゃないですか。オーロラ!ニコニコ






一生に1度しか見る事が出来なかったら

Aオーロラ
B宇宙
C女性の裸

ならば間違いなく
女性の裸一択なのですが
そういう問題ではなくとっても見てみたいですね
今は結構な頻度で見れるみたいです。


羊ですねニコニコ


前回の記事の写真
とても好きな写真なのですが
あんな漫画みたいな事あります?ニコニコ
可愛いですよ。
「人と自然が暖かい国アイスランド」
のキャッチフレーズからも想像できますが
とても時の流れがゆっくりしているらしく
例えば
車を一度走らせると
途中で止まる事なく延々と自然の中を走っていけるそうです。

でもそんな中、
唯一急ブレーキをかけないといけない事は
車道を羊の列が横断している時なんです。
うぁっ!危ないっ!!キキーっ!!って止まると
車の先で一列に並んだ羊が
一斉に顔だけこちらに向けて、ん?何だ?という顔をして
それでまたちょっとしたら皆で横向いてからゆっくり横断していくんですって

バカっぽいですよねーーーっ!!!にひひ
僕この話聞いた時メチャクチャ笑ってしまって
一気に行ってみたくなりましたね!

世界観に憧れてますね。

まぁですね
そんなわけでアイスランド行きたいのですが
そもそもお前ペーパードライバーじゃねぇかっ!
とか、色々課題はありますし

いい面だけを切り取って見ても
何て言うんですかね

テラスハウス見て
シェアハウス住んでみても
あんた必ず痛い目みるよっ!!
ってな感じで想像とはまた違うと思いますが

これ書いてて思い出しましたが
先日、
アイスランド行っても
羊もオーロラも見れずに凍えている姿が目に浮かぶ
的な事を言われて、それ想像してみると
それはそれで可笑しくて笑えますねニコニコ

アイスランド行く意外にも
行きたいところはたくさんあるのですが、
旅ですね。
九龍とか、、、

日本だと
宮島とか
ほったらかし温泉ですね
あと、パワーブレンド田中ですw
ここは9月に引越し記念で行きます

明日はパワーブレンドTANAKAの事書きますっ

シリーズなので何回か続きます、、、
何かキャラが気色悪くてすみませんガーン

ほなまたアップ

せどりの事もまた書きますw
応援クリックして頂けると大変励みになります(^O^)

ブログランキング・にほんブログ村へ