サンデーブランチ@吉祥寺PARCO | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

サンデーブランチ@吉祥寺PARCO

 
吉祥寺で、お友達に会ってきました自転車音譜
 
場所は、パルコ内のカフェレストラン
 
おもちゃが揃ったキッズスペースがあるし、
キッズメニューも充実していて、子連れには快適でした!
               (今回も友達に紹介してもらったお店~)
{4BC15ACC-BB7C-4291-A901-2A729E025D42}
 
前回会ったときより1人増えていました赤ちゃん 2ドキドキ 
           生後1か月のかわいこちゃんチュー
 
ちっちゃんくて、ホヤホヤで、めんこくて、
ずっと抱っこで寝てて、いいこでした♡♡♡
 
お兄ちゃんもしっかりしてました(≧∇≦)
これから、妹ちゃんを守って、ママを支えてあげてねウインク
 
      女の子ベビちゃんはかわいすぎる。あこがれるわ~☆