アニメプロジェクトin大泉 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

アニメプロジェクトin大泉

練馬区は、
ジャパンアニメーション発祥の地として知られていますおすましペガサス
 
先週末、大泉学園でアニメのお祭りがあったので、
家族でのぞいてきました自転車
 
すると、なんとビックリマーク
 
あーくんのヒーロー好きの原点、
キョウリュージャーに会えたよラブラブ
 
懐かしいラブラブ! というか、今でもおもちゃで遊んだりしてますキョウリュウジャー
{580CDB8F-23BB-446F-9595-5F85CCD430C9}
他、正直誰がなんだかよく分からないまま、
ショーを見て楽んでましたイヒ みんな頑張ってるなー
 
 
 
 
という、私もアニメは大好きドキドキ
先日、お仕事後にちょっと自由時間があったので、
1人映画を見てきましたテレビ
 
{D90CB0D8-75BA-4372-A689-1AD57C315749}
こちらも、アニメの街、練馬区にある豊島園の映画館にて。
 
THE少女マンガです口紅
そんな男前な高校生、現実にはいないよーって感じだけど、
ベタにキュン♡とできるシーンてんこ盛りでした(#゚ロ゚#)