殺陣の発表会 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

殺陣の発表会

週末、あーくんが毎週通っている殺陣の教室の
年末発表会がありました合格


まず、一番よく撮れた写真がこちら左下矢印
                    旦那さんカメラカメラ



我が子ながら、ちゃんとした格好をして木刀を持ち
前に立つと、凛々しくキラキラ見えるもんですDASH!


写真で見ると、完璧なように見えるけど実際は、
恥ずかしそうに目をこするシーンがあったり、
あっという間のたちまわりでしたが、
まだ通って半年もたたないうちに
舞台に立たせてもらえただけで感謝、感謝です男の子





ということで、写真で様子をざっくりお知らせ致しますm(_ _ )m




当日は1時間前に教室に行き、リハーサルをしていました。


↓私たちが着く頃には、衣装を着替え、
お友達とお菓子を食べていましたキャンディーにひひ



上の浴衣は、夏に実家で買ってもらった自前、
袴はお借りしたもの。大きかったもののうまく着せくれていました
{018DD27D-41E5-49DC-8C01-84DC96A2DA5B:01}


会が始まると、大人のかっこいいほんまもんの殺陣

圧倒されます叫び


舞台袖で緊張の様子。。。大丈夫かな?





いつもの練習のように、しっかりお辞儀をしてグー


エイ!ヤ―!!」の声はばっちり出ていたねチョキ


{F538CCA9-02C3-48B2-830D-9339DBC66E7B:01}
     ぼくきっちゃったぞアップ



無事、練習の成果を発表できました(^_-)☆


キッズ殺陣のメンバーは、先生からおやつをもらい、
褒めてもらって、ほっと嬉しい表情ニコニコ



弟そうくんもクリクリおめめでじっと見てたよ目


{A7DA82D5-D73B-42F3-BC02-AB613F962B64:01}

通っているテンカトル 左矢印では、
メインの殺陣以外にも、カルチャースクールとして、
パントマイム、ベリーダンス、モデルウォーキング、日舞など、
様々な演目があり、楽しく見ごたえのある発表会でしたグッド!


趣味にもこんなに幅があり、皆でワイワイ集いながら、
披露する場は素敵でしたキスマーク



     あーくん、かっこよかったよ☆おつかれさまでした!!