ツキイチマルシェ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ツキイチマルシェ

先週は、池袋へお買い物へ~サンダル



あーくんはベビーカーでなく、ちゃんと歩いて電車に乗り、

移動できるようになったので、2人のちびっこ連れても

ショッピングできて、助かります帽子

   (そうくんを抱っこしなくていいから、身軽に動ける(^人^))


服とか、インテリア小物とか、いろいろ買えた―ラブラブ!



池袋サンシャインシティに行ったのは、

リトルママ東京 が開くツキイチマルシェ 黄色い花という

イベントが開かれていたのo(^-^)o



似顔絵とか、お昼寝アートとか、人気コーナーは

結構人が並んでいたので、残念ながら諦めましたが、

他にも素敵なブースがいっぱいでした星




そんなママのためのビッグイベントが、近く

3月12日(木)、13日(金)にまた池袋でありますよチューリップピンク


詳しくは、公式HPで右矢印リトルママフェスタ パソコン



私は予定があり、行けないのだけど、

お世話になっているお友達が出店しているの。

オススメの催しですヨーヽ(゜▽、゜)ノ





※加えて・・・


 こちらのブログでも以前お知らせしました 左矢印

  練馬ママ漫画ルーム★よんこま での私の

    絵本読み聞かせ講座

     (SENDAI青い鳥プロジェクトチャリティー)は

                 残席3になっているそうです本


ご希望の妊婦さん、赤ちゃんママの方、お早目にご予約を~ラブラブ