後輩たちと | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

後輩たちと

今回のランチ会合は、初川崎で中華音譜


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


いつも食べ物写真ばかりで、スミマセンあせる


撮影時はフラッシュ&音なしで、

お店の方に了承得てなどと、

周りの方へ配慮はしているつもりですが。。



美味しいものは食べるとなくなってしまうので、

記録に残しておきたくなる私ですσ(^_^;)






さて、一緒に味わった仲間たちは、

大学サークルの後輩ちゃん4人です女の子



1人がこの度、関西へ引っ越すことになり、

かつ2人目妊娠中なので、送別&激励会リンゴ




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

寂しくなるけど、また会えるよね!元気なBABYをグー





あーくんは、代わる代わるお姉ちゃんたちに

抱っこされて、嬉しそうでしたドキドキ



自分と年の近い女の子より、

ママ世代のほうが慣れているのかな?右下矢印
猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
 ドキドキ(・・;)                    ニコー(^^)



こういう外ランチのときは、2回食だと

あーくんの食事を準備しなくて楽なのですが、

もう9ヶ月時計 そろそろ3回食に進めなきゃナと

思っていますメモ




食事に関しては、相変わらず気分やさんなので、

早く食べムラがなくなるといいなぁ~ナイフとフォーク