週末のごほうび | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

週末のごほうび

いろいろあって忙しく、少々疲れてしまった先週・・・。


でも、週末には、楽しみにしていたご褒美食事会がありました。


仙台から、大好きな奥様友達が上京したのです音譜


ご近所に住んでいたご縁で、ちょこちょこ会ってはお茶したり、


お土産交換したり、ホームパーティー計画したり楽しかったなぁ。


地震の後は、オール電化のお宅で、お風呂まで借りていて、


本当にお世話になりました m(_ _ )m


私が東京に引っ越してからは、なかなか会えなかったけど、


携帯やお互いのブログアメーバで近況は把握していたので、


懐かしいような、お馴染みのような、不思議な感じ。

           (でも、東京デートは、初でした。)


恵比寿ガーデンプレイスのイタリアン、“ブコ・ディ・ムーロ ”へ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

     オープンカフェもあるのですが、風が強いのでやめました。

     狙っていた「農家の台所」は満席。また次回に挑戦!


以前、アナウンサーの先輩に連れて来てもらったお店。


ここで、4年ほど前、仙台で働くかどうか、相談したなぁ。

 (西日本出身の私には、当時未知の地で、決心が要りました)


でも、本当に仙台に住むことを選んで良かったブーケ2


主人も含め、いろんな素敵な出会いがあったから。


その一人と、今ランチしていることは、感慨深くもありました。


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba   しばらくして、もう一人合流アップ


こちらも、仙台でできたかわいい後輩。(というか、頼もしい仕事仲間)


ガールズトークはもちろん、今、私たちに何ができるか、情報交換も沢山できました。

また会いましょねビックリマーク 感謝~

 







帰宅して。 


晩御飯には、浦安市の鈴木とうふ店の手作り豆腐、


冷奴&味噌汁で。 これが、どっしり豆の味がして、濃くて美味グッド!


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba   はまっちゃいました。

選挙で共に戦った、岡野じゅん子さんファミリーのおすすめとのこと。

 

 (22日、浦安市では、千葉県議選の再選挙が行われます。

  矢崎けんたろう候補には、優しく言葉をかけて頂きました。

  応援しています!)




笑って食べて、元気パワー充電完了。


今週も、予定盛り沢山。 頑張りますひらめき電球