36 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3月17日火曜日。

36歳の誕生日でした!


今年も無事にこの日を迎える事が出来て良かったし、沢山の方からお祝いの言葉を貰えて本当に幸せな日になりました。誕生日は支えてくれてるみんなに感謝をする日。少しでも恩返し出来るようにこれからも頑張ります!


ちなみに誕生日当日の昨日は昼に横浜中華街に行った後武蔵小杉へ。去年ドラマ孤独のグルメで主人公の井之頭五郎さんが訪れていたジンギスカンのお店、どぅーに行ってきました。本当に食べやすくて美味しかったし素敵なお店でした!何度でも行きたい!!!

そして翌日は池袋へ。PARCOにて開催中の喫茶自分ツッコミくまに行ってきました。凄い人気だった。ご飯も美味しくて癒し空間を堪能出来ました!今シャキッとコーン凄く食べたい(笑)


幸せな誕生日休暇を2日間過ごしたので明日からまた頑張ります!


こんな面倒な奴をいつも支えてくれて本当に本当にありがとうございます。この1年も全力で走り抜けます!!!

多分意味合いは違うけどあゆなさんの歌詞で好きな言葉。

“おめでとうに添えるありがとう“


☆LIVE SCHEDULE☆

2020/04/04(土)
初台 the DOORS
Mannie (サポート)

2020/04/23(木)

2020/05/13(水)
新宿 Wild Side Tokyo
Kamakiri of death (黒夢 コピー)

2020/06/08(月)
両国 SUNRIZE
I'm so YUPPY (L'Arc~en~Ciel コピー)

2020/06/09(火)
両国 SUNRIZE
Plug in

2020/06/21(日)
目黒 鹿鳴館
Orlean's Devil (Janne Da Arc コピー)

2020/06/22(月)
新宿 Wild Side Tokyo
Mannie (サポート)

2020/07/19(日)
巣鴨 獅子王
Orlean's Devil (Janne Da Arc コピー)