32歳になりました。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

3月17日木曜日。

32歳の誕生日でした。


今年も沢山の方々からお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。本当に自分は恵まれていると思います。それに加えて今年は当日17日にPlug in、翌18日にZOLDIAのリハがあり2日ともその前に個人練にも入ったので、大好きなメンバーと大好きな音や声に囲まれて沢山ベースを弾く事が出来てとても充実した誕生日になりました!


Plug inのKotonE氏が作ってくれた画像
20160317

あのてるひこ先生からTwitterでリプもらいました!
20160317

17日に立ち寄ったラーメン北郎
20160317

17日の個人練
20160317

20160317

17日のリハにて
20160317

Plug inのみんなと
20160317

20160317

18日に立ち寄った伝説のすた丼屋
20160318

18日の個人練
20160318

20160318

18日のリハにて
20160318

スタジオで偶然ばったり会った友人ドラマーのこーたろー君と
20160318


そしてこの約1週間前の11日~12日には7回目になる札幌珍道中へ!ここでも早めのお祝いをしてもらえました。相変わらず滞在時間24時間の弾丸だったけど楽しかった。次は夏頃にまた遊びに行こうと思います!


いたる所に貼ってあったGLAYの北海道新幹線ポスター
20160311

3月でも雪はたっぷり残ってました
20160311

ケーキ
20160311

購入したてるひこグッズ
20160312

札幌駅地下で食べた海鮮丼
20160312


あ、そういえばちょっと前からInstagram始めました!Twitter、Facebook、mixiとやっててもうこれ以上SNSを増やすのは...とか言ってたくせに始めました(笑)良かったら覗いてみて下さい♪


+ INO Instagram +


そして今メインで活動しているバンド、Plug inの次のLIVEが決まりました!



・2016/05/01(SUN)
渋谷 aube

OPEN / 15:30
START / 16:00
TICKET / 2500 + D (ADV) / 3000 + D (DOOR)

Plug inは8番目、21:00頃から出演予定です。


・2016/06/09(THU)
目黒 鹿鳴館

詳細未定。




10ヶ月振りに出る渋谷 aubeは広くてやりやすい場所だし、仲の良いバンドも対バンだし、何より3ヶ月振りのLIVEなので楽しみでいっぱいです!

そしていわゆるROCKの日に、自分の大好きなバンドを多数輩出してきた伝説のライブハウスである目黒 鹿鳴館のステージに立てるなんて光栄です。しかもこの日は自分がベース弾きとして初めてステージに立った日から丁度丸15年という個人的な記念日でもあって、当日はきっといつも以上に気合入ってると思います(笑)

是非是非遊びに来て下さいね!


という事で本当に毎回こればっかりになりますが、皆さんいつもいつも支えてくれて本当にありがとうございます。これからも自分らしくがしがしベース弾いて、楽しく歩いていきたいと思ってます。また飲んだり遊んだり一緒に音出したりしましょう!改めてこれからもよろしく!!!

おまとも~~!!!