バイト先忘年会 & 功おじさんの集い | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

18日と19日の出来事を書こうと思います。

まず18日は昼過ぎに起床、夕方4時?11時半までバイトした後にバイト先の忘年会でした!マイミクのHanabiおじさんやはうだーさんやまはちさんも居ました。そして前の日誕生日だったHanabiおじさんのお祝いも兼ねていたのでプレゼントを渡しました。彼はXファンだったりベース弾きだったりちょこちょこ見てる番組が被ってたりうちのバンド、Queen Bitchのドラムの拓真おじさんと共通の知りあいだったりでバイト先メンバーの中では一番共通の話題が多い人だし、ベースの弦にしようか、色んなベーシストのピックをまとめ買いしてあげようか、タクメソの私物をプレゼントしようか色々考えたのですが、結局YOSHIKI氏の自伝本(?)、「佳樹」にしました!ボケなしで予想以上に喜んでくれたので良かった良かった(^?^)これで俺の誕生日に貰ったモンスターケーブルの借りは返せたかな?www愉快な?み会だった。オジギソウとか。

そして朝4時にお開きになったのですが、実はその日の昼に渋谷で約束があって家に帰ったら確実に寝坊すると思ったので、始発の時間まで歩いてそのまま始発で渋谷入りして漫画喫茶でシャワー浴びて時間まで寝ました!が、リクライニングシートが空いてなくて普通の作業椅子だったためなかなか寝付けず。途中で床に寝っ転がったりもしたけど無駄でした。結局あまりちゃんと眠れなかった...orz。でも楽しかった!シャワー貸し出しなのと飲み物ただなのは本当に助かる。前はよくみんなで漫画喫茶に泊ったりしてたね。

そして朝11時頃に店を出たら完全に昼で人もいっぱい!土曜の昼の渋谷なんだから当然だけど夜中との差にびびったwwwそしてハチ公前の緑の電車前で友人と待ち合わせ。専門学校時代の友人で一緒にバンドをやっていた功おじさんとしのりん、そして案の定盛大に遅刻して来てもマイペースなえり嬢www本当はもう1人逢えるはずだったのですが前夜に大事件が発生したらしく逢えませんでした(>_<)大丈夫だったかな?そしてセンター街のサイゼリアでお互いの近況や昔の話等色々話しました!楽しかった。何か俺が一番変わってないって言われたんだけどこれは喜ぶべきか哀れむべきかwwwまあ音楽の好みとかプレイスタイルに関しては誇るべきだとは思うけども。そして俺はバイトに行く時間になりみんなとお別れ。また逢おうぜ!

左から、しのりん、功おじさん、えり嬢


本当はバイト後に秋葉原に行ってGLAYバンド関係のみんなと呑もうと思ってワクワクしてたのですが、もう既にお開きになって大半の人が帰っちゃったらしかったので断念、時を同じくしてうちのバンド、Queen Bitchの絶倫おじさんとタクメソと彼らの元バンドメンバー達が川崎で遊んでたらしく誘われたのですがそちらも断念、しょんぼりしながら家に帰りました。もういつも土曜日も日曜日もバイトだからなかなかみんなに逢えません(>_<)みんなまた誘ってね!忘れないでね???(T_T)


そんな週末でしたw