TRUST in 渋谷TAKE OFF 7 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM





という事でライブして来ました。

いつもお世話になっているバンド、TRUSTのライブだったのですが、突然ベースのかぁちゃんが出演出来なくなり先日の水曜日にメンバーから代理で出てくれと頼まれての出演になりました。その日は翌朝までスタジオだったのでそこから2日で7曲覚えて1回スタジオ入りしてもう本番という状態だったのですが、TRUSTは普段はオリジナルをやっているのですが時々全曲GLAYのコピーでライブをやったりしていて、今回は幸いにも全曲GLAYで曲は元々分かっていたのでそこは助かりました。改めてJIROさん素敵です!


そして本番当日、秋葉原のリボレで2時間みんなでスタジオ入り、会場まで移動、リハ、サイゼリアで食事、本番前、本番、打ち上げとTRUSTメンバーと1日ず??っと一緒に過ごしました。楽しかった。ライブそのものはここ何回かの中でも断トツの楽しさでした!いっぱいミスもしたし最後はやっぱり勢いでひっちゃかめっちゃかだったけどwwwでもステージも広くてお客さんも盛り上がってくれて、サポートメンバーとしてどういう風にやれば良いんだろう?って考えたりもしたけど結局いつも通りやっちゃいましたwwwでもここ最近のステージング面の課題である押し引きは割と意識出来たと思うし、本当に気持ち良かったしすかっとしました!!!思えば4弦ベースのみでステージに上がるのも、コピーのみでフルセットのライブをやるのも5年振りでした!!!


断る理由なんてなかった。いつもいつもこんな奴を優しく暖かく迎えてくれるみんなにお返しがしたかった。TRUSTのメンバーだけじゃなく音楽を通して出会えた全ての人達からもらったものを返すにはこれからも楽しんで音楽をやる事、これからも楽しんでステージでベースを掻き鳴らす事、それしか出来ないんだと思う。だから1人でもそれを望んでくれている人がいる限り俺はずっとやっていきたいんです。今回緊急とはいえ俺を選んでくれた事に凄く感謝をしているし、それにきっちり応えたかった。ただそれだけです。プロとかアマとかじゃなくて結局はそれが全ての根源になっている。今回改めて再確認させてもらえました。ちょっと泣きそうになったんだよ。ステージから見た景色、メンバーの表情、RUAちゃんがこっちを見た時の顔...忘れません。というわけでGLAYとTRUSTとあの場に居た全ての人に最大限の感謝を思った1日遅れのGLAY DAYでした。



SPECIAL THANKS!!!!!



ドラムのひ?ろ麺と


ギターの発破おじさんと


ギターの人珍野郎と


ヴォーカルのRUAちゃんと




☆SET LIST☆
SE,Last Hunting (THE PREDATORS)
1,ASHES -1969- (GLAY COPY)
2,VERB (GLAY COPY)
MC
3,生きてく強さ (GLAY COPY)
MC
4,HOWEVER (GLAY COPY)
MC
5,KISSIN' NOISE (GLAY COPY)
6,BEAUTIFUL DREAMER (GLAY COPY)
7,誘惑 (GLAY COPY)