東京観光かっ! | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

1月27日木曜日。

相方と共に出掛けてきました!


直前まで何処に行くか決まってなかったのですが、まずは以前ぽろっと行きたいと言われた浅草へ向かいました!

駅を出ると左側にアサヒビール本社(通称う○こビル)が!



浅草に降り立ったのは今回が初。という事で向かうはサンダーゲート!!!という名の雷門!



平日なのに観光客で賑わっていました!休日だったらもっと凄かっただろうな(>_<)人形焼きやせんべいを食べながら仲見世通りを散策。



そして浅草寺でお参りした後におみくじを引いて吉が出ました!良い事ありますように。


とここでふと横を見ると建設途中の某建物が間近に見えるではないか!もう少し浅草を堪能したかったけど、俺も相方も歩くの大好きだしせっかくなのでそこまで歩いてみました!知らない街を歩くのはワクワクします。

そして30分で到着した場所は東京空木!!!という名の東京スカイツリー!



いやぁでかかった!


そしてすき家で昼食をとった後は押上駅まで歩いてから電車で六本木まで移動。

そして六本木からまた歩いて向かったのはここも以前ぽろっと行きたいと言われた東京電波塔!!!という名の東京タワー!












そして六本木駅近辺に戻り、何度か訪れた事のあるお好み焼き屋のとんちゃんで夕食!


...と浅草→東京スカイツリー→東京タワーともろ東京観光なコースだったけど(笑)凄く楽しい時間を過ごせました。

また来るぜ!!!