Sadistic Mabelle in 千川DEBORAH | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM



2007年最初のライブにして、千川DEBORAH最後のライブでした。

たっぷり心を込めて、そしてサディらしさを込めたいいライブが出来た気がしました。とにかく楽しかった。

DEBORAHの皆様、本当に2年半お世話になりました。これからも応援してください。


ライブ終了後はサディ55回目のライブにして初のメンバー主導打ち上げ(笑)もっとお客様とコミュニケーションをとる為に今年からやっていこうということになったのです。

第1回目の今回はカメラマンの伊織様、専門時代のお友達ベーシストのけいご君、そして俺とGLAYのコピーをやってた仲間のLAGYの計6人で、池袋の笑笑にてオールで呑みました。といってもよくある大人数で馬鹿騒ぎな呑み会ではなく、少人数で全員の顔を見ながら色々語り明かすシミジミした呑み会でした。メンバー全員騒ぐのは好きじゃないので(笑)やっぱりオールは辛かったけど(ダイバスターもめざにゅ?も見れなかったしw)大成功でした。

そして仕事の都合で打ち上げに来られなかったMIIちゃん、たくやさん、さちお君、来れそうな時はいつでも来てね☆語りましょう!!


というか1ヶ月前にデボラでやった時に出来た右手人差し指の内出血ですが...爪が脱皮を始めた模様です。どうなるんだろうこれ...。


☆SET LIST☆
1.恋愛遊戯。
2.新曲
3.Dream rush
MC
4.Love Letter
5.インセスト。
MC
6.星に願いを
7.CANDY STUDIO


☆写真コーナー☆

エリィ ファイト一発


功さん 渋いです


俺は大分太りました...orz



☆デボラの楽屋に書いた落書き☆

エリィの場合


功さんの場合


俺の場合


以前GLAYバンドで一緒にデボラに出演したLAGYの場合


最後に伊織大先生の場合


...シュールだね(笑)