バトン... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

ce8f0e71.jpg昨日は六本木にてライブでした☆演奏は色々課題が残りましたが、とにかく楽しかったし、新しい衣装と大幅に変えた曲目のお陰で新鮮な気分で出来ました。ちなみに前回は黒ノースリーブで3色のエクステと首に巻いたバンダナがトレードマークだったわけですが、今回の俺の衣装、スーツの中身は高校の時に着てたYシャツの袖を切り落としたやつで安全ピンとネクタイをポイントにしました。というわけで年末までライブ決まってます。がんがんやったるぜ~~~!!!!!

んで本題。

バイト仲間でブログ仲間でもあるAki T君からコミックバトンとラブバトンがまわってきました!!これはブログをやってる人同士でまわってきた質問を自分のブログで答えるというやつで面白そうなので答えようと思います!!

☆コミックバトン☆

◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数

3冊...

◆今面白い漫画

先日たまたま漫画喫茶でみたマジカルたるる~とくん

◆最後に買った漫画

とってもラッキーマン 3巻

◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

とってもラッキーマン
Trick or Treat
デモキン
ドラえもん
サザエさん

◆バトンを渡す5名

スズちゃん
功さん

...いない...

が、しかし!!!この2人なら面白い事を書いてくれるはずだ!!!!!

ばれてると思うけど、漫画読まないんです(>_<)


☆ラブバトン☆

◆初恋はいつでしたか?

多分4歳くらい、同じ保育園の子。

◆今まで付き合った人数を教えてください

2人。

◆今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

います。自信をくれるところが好き。

◆好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

変な場所でなければどこでも。

◆好きな人と一緒に観たい映画は?

...アニメ(笑)

◆こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

極端な自己中。クールな人。

◆恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

2~3歳差なら。

◆浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

どうなんでしょう??

◆同棲ってしてみたいですか?

現時点ではあまりしたいとは思わない。
相手と別れて1人になって相手のことを思う時間も結構好き。

◆あなたが愛情を感じた行動は?

自分のために何かをしてくれた時。

◆愛と恋の違いはなんだと思いますか?

何となく頭に浮かぶんだけど言葉にできない~~~~~~~(>_<)

◆一番長く続いた恋愛は?

半年くらい?

◆付き合ってみたい芸能人は?

...石川梨華

◆究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

後者。

◆バトンを渡す人

エリィ
功さん
スズちゃん
LAGY

...あと1人思いつかない(>_<)


これかなり恥ずかしいね(^_^;)


ちなみに今日はバイト後、ラーメン二郎へ行きました!!今回は小ラーメンのつけ麺で。普通のラーメンより何故かスープが酸っぱかったです。んまかったぁ☆