ここ最近の出来事。 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

8fde6ff1.jpg1週間更新さぼって申し訳ないですm(__)mというわけで簡単に最近の出来事を...。

金曜はライブでした。朝美容院で切ってもらって、ちゃんとセットもしてもらったのに、何を思ったのかライブハウスに着いてから水で髪を濡らしてしまい台無しに...。新曲「鳥籠少女」はライブハウスでは初の披露ということで張り切りました!!対バンさんと仲良くなったり、店長さんに色々お言葉を頂いたり面白かったです。

そしてその後はうちのギターの功さんと共に、我らがスズちゃん&絶倫ギター氏のお城へ乗り込みました!!!(向かう途中で以前一緒にバンドをやってた友人に出くわし感動しました)部屋に入った瞬間何かとても暖かい雰囲気を感じた気がした。とにかくとても過ごしやすくてまじでここに住みたいとか思うほど。とにかく嬉しそうなスズちゃんを見てこっちも嬉しかった。素敵な時間をありがとう。

そしてその日は泊まって(といってもあまり寝てない...)土曜日。休日出勤の絶倫氏のお弁当作りや洗濯干しを手伝ったり(というよりむしろ足引っ張りまくって邪魔してた...家事覚えたい...)して過ごしたのですが、コンタクトの替えを忘れてしまい視界がぼやけたまま半日過ごしました。昼過ぎくらいに出て1度家に荷物を置きに帰り、コンタクトを入れ5分くらい休んでそのままバイト。睡眠不足のためほんとに倒れそうだった挙句2時間の残業でやばかったです。帰ったら着替えもせず、コンタクトつけたまま半日寝てしまいました。

日曜はバイトで月曜日の今日はお休みでした。夕方御茶ノ水と渋谷に買い物に行き色々散策してきました。渋谷はやっぱり面白い!!“BABY DOLL”とか“MILK”とか“大中”とかうちのボーカルのエリィがよく口にするお店も色々あった。その帰りに地元のラーメン二郎へ行ってきました。以前日記に書いたお店の別店舗。行くのは初で、バイト先のみんながしょっちゅう食べに行く所なのですが、みんなが言ってた通り量とスープの味が全然違う。若干多めに頼んでしまったせいで(小ラーメン肉ダブル+味卵)途中で食べきれなくなりたくさん残してしまった...。店員さんごめんなさいm(__)m

さっき飲んだカルピスの作り方を間違えた影響もあり、未だに気持ち悪いですorz...


とこんな日々を過ごしてました。今週も何かいいことあるといいな(^o^)