人間それぞれ... | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

9月9日...
ナインティーナインの日
9年前GLAYが初めて日本武道館のステージにたった日

と何かとウキウキな日です☆

そんな中昨日はスタジオでした。次のライブは面白い事になるのでお楽しみに!!!"これがSadistic Mabelleの本性だ~~~!!!"というものを提示できたらいいな。

てかもう俺もメンバーもそれぞれ張り切ってるのですが、でもだからこそ言い争いも起きます。育った環境も見てきたものも好みも違う人間が3人集まって意見してるんだから当たり前。誰かがどこかで妥協したり折れたり、多少納得してなくても流れに任せたり...すごい否定的に聞こえるかも知れないけどそうしないと何も前に進まない。非常に疲れるし腹も立つけどだからバンドなんだなって思います。みんながそれだけこのバンドに本気な証拠だから。そういう瞬間があるからこそ最高に愛しい瞬間も生まれるんだろうし。まあ...自分はそういう場面でやけになることが多々あるのでもっと冷静になりたいです。まじで。

そして練習後は月曜に行った地元のラーメン二郎へ!!ろくな食事もせず開店とほぼ同時に行きました。前回より少なめに頼んだのですが...辛うじて完食、スープも全部飲んだのですがその影響もあり量がやはり多かったこともあり胃がやばかったです...お茶を飲んでもアイス食べてもむかむかむかむか...あれはほんとヘビーだわorzしかも電車に乗った後忘れ物に気付き取りに戻ったりして...。

そしてその後は四谷FOUR VALLEYへ友達バンドのAs glooveのライブへ!!!いやほんとにいい刺激になりました!!!リズムが本当に気持ち良い。あんなグルーヴが出せるように頑張りたい!頑張ろうよエリィさん!!!ちなみにここでも俺は忘れ物をして、翌日取りに行くはめに...どうした俺(笑)

そして家に帰り早速新曲作ってました!!!ギターとベースとキーボードを行ったり来たり、配線だらけでてんてこまいきりきりまいでしたがなんとかコード進行は作れました(^.^)あとはメロディーだ!!今回はポップだよ~~!!でも俺が作る曲だからやっぱり所々ヘビーです(笑)てか毎回オケを作るわけですが、今まで作ったオケの中でギターの音が一番良いことに満足(笑)


そういえば今週の土日、クラブチッタ川崎で俺の大好きなDir en greyのライブがあります!!!まじ川崎住人羨ましすぎ!!!ほんと会場に潜入して録音録画してきて欲しいですよ(笑)外で音漏れ聞くだけでもいいから会場行きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!