携帯から初投稿 | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

なんかバイトが週5日あって休みが2日しかなくて、しかもその2日のうち1日はスタジオなためなかなか思うように動けません。ただたんに時間の使い方がへたなだけなんですが...。やっぱり夕方バイトあるともうその前は何もする気が起きないし...というのはただの甘えなんですがね(苦笑)空いてる時間見つけて曲作るなり練習するなりしないと。

しかし自分だけのことならいいとして、人と会うとか友達のライブ見にいくとなると予定をあわせるのが難しくて大変です。何とかならないかなあ...。


あ、新曲、一気に3曲くらい出来るかもです前回バンドに持っていった2曲は自分で没にしてしまったので完成、採用されれば実質約半年ぶりの新曲...だれすぎだ自分。

そういえば梅雨に気分が暗くなったりやる気があまり起きなくなるのって、雨でマイナスイオンが出すぎてリラックスしすぎちゃうかららしいですね...じゃあ昨日バイト先でドレッシング十数本割っちゃったのも大雨でリラックスしすぎたからなのでしょうか?(笑)