横浜ライブ&Addict | HEAVY DAMAGE

HEAVY DAMAGE

BASSIST INO's ROOM

BB STREETライブ終わりました!!!機材や音のこととかもあり、新曲もありで結構てんぱりましたが楽しく出来ました☆

そして...実は今日本当は出番3バンド目だったんです。でもわがまま言って2バンド目にしてもらいました...終わった後俺は急いで高田馬場へ駆けつけました。やっぱり諦め切れなくてAddictのライブへ行ってしまいました。大雨で電車が遅れたり、ライブで疲れてしまい走る気力もなくて会場に着いた頃には3曲目が始まった辺りで開始には間に合わなかったけど最後を見届けられて本当に良かった。泣きそうになったけど泣かなかったよ☆過去のメンバー達や俺が前に在籍していたバンドのメンバーもいて懐かしかったです。その前に一緒にやってた奴とあの頃の事、これからのお互いの事等を語りながら帰りました。まじで頑張らないと!!!

本当に心を込めて、Addictありがとう!!!

そして今日のうちのライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!

ちなみに今日はAddictに敬意を表して1日限定で少しだけ化粧を復活させました☆やっぱ楽しいや(笑)

いのちょ 20050823 1


ライブ中(スズちゃん撮影)

いのちょ 20050823 2