現在、私達は亀山市のM様邸の古民家改装工事に

入らせてもらっています!



引っ越して来られる日も決まり、

キッチンスペースの仕上げの工事を

私 大工 嶋田と、北川の2人で念入りに打合せを

しながら、急ピッチで進めております(^^ゞ


M様は、現在、神奈川県にお住まいですが、

ご家族で たびたび 工事の様子を

覗きに来て下さっています(*^^)v


私は普段から、自分の仕事に責任を持つ、

つまり、一つの仕事を丁寧に確実にする事を

心がけておるつもりです。


お客様から、嶋田さんに任せて良かった!との

言葉を頂くと、これ以上の褒め言葉はありません


完成を凄く楽しみにして下さっていますし、

仕事をさせて頂いている私達自身も

ご家族 皆さんが喜んで下さるお顔を 想像しながら

もう一息 頑張っていきます!







                                         by 大工 嶋田(しまやん)