お引越しが楽しみです(^_-)-☆

テーマ:

亀山市のお家をご購入頂いたM様がご挨拶廻りに

行かれるとの事で、私も同行させて頂きました。

現在、横浜でお住まいをされていますが、

遠い距離にも関わらず、何度も足を運んで下さり、

新しい生活に向け、一生懸命動いて下さっています。


数件、ご挨拶廻りに一緒に廻らせて頂きました(*^-^)

ご近所の方、どの方も「この田舎によく来て下さいました」

と、仰って下さり、すごく歓迎して下さってる様子で、

私も嬉しくて 自然と笑みがこぼれました('-'*)



途中で、M様奥様が、

「本当に良い方達ばっかり・・・。良い所に来れて

良かった。」とおっしゃっていました!


ご挨拶廻りの中、色々な話をさせて頂きました。

奥様には、植物の事などを聞かせて頂いたり、

又、お孫さんとは学校の話や虫の話などをしたりと

すごく楽しい時間」を過ごさせて頂きました



お引越しも間近です!

お引越しが済んだら、また、色々お話ししたり出来るのかと

思うと、楽しみ」でなりません





                BY みどり
AD


現在、私達は亀山市のM様邸の古民家改装工事に

入らせてもらっています!



引っ越して来られる日も決まり、

キッチンスペースの仕上げの工事を

私 大工 嶋田と、北川の2人で念入りに打合せを

しながら、急ピッチで進めております(^^ゞ


M様は、現在、神奈川県にお住まいですが、

ご家族で たびたび 工事の様子を

覗きに来て下さっています(*^^)v


私は普段から、自分の仕事に責任を持つ、

つまり、一つの仕事を丁寧に確実にする事を

心がけておるつもりです。


お客様から、嶋田さんに任せて良かった!との

言葉を頂くと、これ以上の褒め言葉はありません


完成を凄く楽しみにして下さっていますし、

仕事をさせて頂いている私達自身も

ご家族 皆さんが喜んで下さるお顔を 想像しながら

もう一息 頑張っていきます!







                                         by 大工 嶋田(しまやん)
AD

松阪てつどうかん

テーマ:

新年のご挨拶が遅れました

今年も現地での生の情報を

わかり易くお届け出来ればと思っています

何とぞ イノちゃんのホームページを

よろしくお願いいたします(^^)


私イノ子、年末にちょっとおもしろいお店に行ってきましたよ♪

お店の名前は 「松阪てつどうかん」


レストランなんですが 名前の通り店内の中心に大きな鉄道ジオラマが

あります

近くで見ても 本当にリアルに作られています










そのジオラマを囲んでカウンターがあるんですが

そこで食事が楽しめます

食材にも こだわっていて地元飯南町や美杉町直送の

新鮮野菜やお肉等を使っているんだそう

噂を聞きつけた鉄道ファンが県内外からも

訪れているんだとか。。




うちの子供も 小さかったら連れてきたのにな~

と思いました

このお店は 通りからはちょっと発見し辛いんですが

松阪駅から徒歩でも10分ほどで行けます


明日から 新たな場所へ取材に入るんですが

見つけにくいけど こんなスポットを発見出来たらいいのにな~~

頑張りまっす。o@(^-^)@o。

AD