アイコスケース | 文太の食いしん坊万歳!

どくしゃになってね!

来たる7月10日「納豆の日」です。

みなさん納豆はお好きですか
 
自分は結構好きな方かも
 
そんな納豆の日は、わたくしのでもあります。
 
そう、!
 
大事な事なんで、2回言いました
 
ま、もうめでたい歳でも無いんやけどね…キョロキョロ
 
とは言っても今日はまだ7月5日。
まだ5日若さが残っています爆笑
 
…前置きが長くなったけど、そんな納豆の日に先駆けて、昨日プレゼントが届きました
 
{7915F59F-5908-4443-8DDF-99D9DAD6DFA8}

何かな? 何かな!?
 
興味津々のメル
 
でもメルのじゃないよ
 
中身はなんと皮のアイコスケース
{8A6839E8-1718-4012-89FE-27E14E37ACE5}

レザーの香りにつられて、ジュニまでやってきた
 
使い込めば使い込む程にイイ味を出してくれそうです
 
と言うわけで、禁煙はいたしません
 
禁煙どころか、アイコス二台持ちやしね
 
この場を借りてお礼おば。
 
 
ま、このプログ、本人どころか誰も見てへんやろうけど
 
ただいまプレゼント絶賛受付中
 
読者登録してね