CottonCandyからの津島グランツレポ!そして今週の土曜日は…! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですー!


イノウは日曜日から今日までお盆休みをもらって、明日からまた仕事でございます!ライブに遊びにはっちゃけ過ぎてヘロヘロです(笑)久しぶりの卓球超楽しかったなぁ…(*´∀`*)


さて、土曜日と日曜日は2日連続でライブイベント出演でした。


土曜日はお馴染みCottonCandyさんでイノウ&二葉企画『太陽と月のパン餐会』でした。イノウ&二葉とそれぞれが呼んだ休憩ソンガーとよっしーさんでのイベント。イノウが企画に関わっているのでパン食べ放題なのでした(・∀・)


イノウはトップバッター(立候補)。歌ったのは『暁の空へ』『陽の当たる場所へ』『黄昏時のストレイシープ』『ひかり』『太陽の下で』でした。イベントタイトルに添ってイノウは『太陽』に縁のある曲を歌わせて頂きました。陽の当たる場所へはイノウが高校生の時に初めて作った曲(苦笑)今歌っても良いなぁw


また11月頃に企画をさせて頂く予定です。決まり次第また発表しますね!次回のイノウのCottonCandy出演は9月17日になります。どうも近くにレアポケモンがいるようなので捕まえがてら聴きに来てくださいねー!!


そして日曜日はお久しぶり津島グランツにてコンピレーションアルバムのレコ発イベント!!見知った顔のユーリ君やまも~さんなおちゃんにはじめましてのやっほい村橋君にゴトウケンジさん。それぞれが全員個性が違い楽しくためになるイベントでした( ´∀`)


イノウは四番手。歌ったのは『メッセージ』『暁の空へ』『太陽の下で』『パントマイマー』『シンプルライフ』でした。シンプルライフはコンピレーションアルバムにしか入ってない曲。イノウには珍しく単純な歌詞に単純なメロディーなまったり聴ける曲になっております。ぜひ一度ご視聴あれー!(宣伝)


イノウの次のライブイベント出演は急遽決まりました今週の土曜日。もうどれくらいぶりだったっけ…8月20日BALLAD定期ライブでーす!!企画イベントやレコ発ワンマンで歌っていましたけど定期ライブは今年初、もしかしたら一年ぶりくらいかも…(苦笑)共演者さんは皆手の内を知り尽くしてるくらいの見知った顔、初心に還って歌いたいと思います。


そしてそして。今まで『歌うパン職人イノウヒロキ』を謳っておきながらパンに関する歌は無いじゃないか!と時々ツッコミを入れてこられましたが…遂に、遂に、遂に!!出来ましたよ連休中にパンに関する歌!!!BALLADで初披露しようと思います!!ぜひ聴きに来てくださいねっ!!ヽ(=´▽`=)ノ