いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

2014年9月20日に2ndミニアルバム『パンやのうた2』をリリース!


1.マイウェイ

2.黄昏時のストレイシープ

3.いっしょに

4.ヒトリヨガリ

5.証

6.ブレス

7.あしたの空


7曲入り1000円、ライブ会場やパリーズベーカリー、樹神亭にて販売中!!



2013年8月24日に1stミニアルバム『パンやのうた』をリリース!


1.太陽の下で

2.暁の空へ

3.ありがとう

4.軌跡

5.ひかり

Bonus Track いつまでも変わらずに


6曲入り500円、ライブ会場やパリーズベーカリー、樹神亭で販売中!!



西三河地方を中心に、樹神亭やライブバーBALLAD、イベント等に出演しているアマチュアシンガーソングライターです。


本業は『パリーズベーカリー』のパン職人であり『歌うパン職人』としてギター1本声1つでオリジナル曲を弾き語っています。


現在西三河にかぎらず、知多半島や東三河、尾張地方など時間の許す限り活動範囲を広げています。


テーマ:
先週から今週と、えらいハードな数日間でした(^^ゞ
 
先週は土曜日日曜日と刈谷→安城→刈谷(一眠り)→半田→刈谷→安城→名古屋→安城→刈谷とベリータイトで(苦笑)一番古くからお世話になっているBALLADの6周年記念イベントからの、半田でゴスペルの2年に一度の発表会の練習からの、錦メルローズさんでライブ出演でした。
 
BALLADもメルローズさんもめちゃ盛り上がって頂けて歌ってる方はめちゃめちゃ楽しかったです(笑)メルローズさんではなぜ太陽の下でを演らなかったのかと悔いてます。きっと最上級の良いよっ!が聴けたはずなのに…!!
 
そして今週は1週間で10日働いてました(ん?
 
今週は珍しい土曜日日曜日どっちもライブも予定も無い週だったので、めちゃめちゃ遅くに仕事を終えてから、何年ぶりかの友人宅で家飲み。楽しかったなぁ。はっちゃけすぎて、本当に疲れ果てて、今日はずっと夜まで眠ってました(苦笑)
 
友人の1人に言われました。『いのさんいつもライブとか仕事で張りつめた顔してるから…心配するんだよ。今日はすごいリラックスした顔してるね(*´∀`*)』ってさ。心配が嬉しかったしそこまで俺を観てくれているのが嬉しかった。別の11歳年下の女の子にもやつれてる姿を観てお母さんみたいに心配されたっけ。
 
確かに、ずっと気を張りっぱなしだったなぁ。広げすぎた大風呂敷を制御できずにいる。来年は、もっと自分のことを労って行くべきだなぁって思った。そして還れる場所にもっと甘えることも。
 
…でも、今月はゴスペル含め4本!来年の出演も続々と決まっていて、2月にはちょっとでっかいこと演らせて頂きます!!(ぉぃ
 
自分のペースを本当によく考えながら、無理のギリギリで止めておこうと思う、そんなここ最近でした(・∀・)
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土日もまた怒涛の2日間でした(・∀・)
 
土曜日は車道CottonCandyにてイノウ&二葉共同企画『太陽と月のパン餐会』!!第二回となる今回はちゃんとお客さんも入ってくれて盛り上がってくれました(*´∀`*)
 
イノウは今回トリ。『暁の空へ』『黄昏時のストレイシープ』『ヒトリヨガリ(激レア)』『パン屋は常に人手不足』『太陽の下で』を熱唱してきました…が、仕事の疲れからか思うようにできず…悔しくもどかしい気持ちでいっぱいです。
 
それなのにななななんとアンコールを頂いてしまい!!ラストはイノウ&二葉共同企画ということで二葉作詞イノウ作曲の『Paints』という曲をイノウギター二葉ボーカルでお届けしました(・∀・)
 
出演してくれたユーリくんにふくとほんとけんちゃんありがとうございました!来てくれたお客様達もありがとうございました!次回のパン餐会は2月18日に決まりました!出演者お声掛けしたらぜひ快諾してくださいっ!(笑)
 
で、次の日は朝から今度は上前津(笑)今度はMusicBarBobさんにて渡部さん主催『尾張見聞録』というイベントに出演させて頂きましたー!!
 
朝からでしたが、寝坊しかけるほど泥睡していたおかげか調子は大分上向き。出演者の皆様もはなさきバンドさん、マユカさん、SGBさんとお初の人ばかりでしたが、とても楽しく余分なチカラを抜いて演らせていただくことが出来ました(*^^*)
 
イノウは『メッセージ』『暁の空へ』『パン屋は常に人手不足』『パントマイマー』『太陽の下で』を熱唱してきました!大きな『いいよっ!』をありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
 
流石に疲れ果てたのか、終わって帰ってきてから泥のように寝落ちてしまいました(苦笑)正直かなりガタがきてます。ですが今週末の土日ツーデイズが終われば完全オフの日曜日が待っている…!!
 
ちなみに今週末は土曜日はBALLAD6周年記念イベント二日目、日曜日は錦メルローズさんでバンドで出演します!お時間ある方はぜひぜひー!!バンド形態はレアですよー!!
 
そんなこんなでヒイヒイ言っとりますがまだまだ頑張ります…!!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末は怒涛の3日間でした(; ・`д・´)

金曜日は仕事がめちゃめちゃ忙しく…土曜日は仕事からのBALLAD!そして日曜日は早朝からカリアンアサイチからの終わってすぐに半田へGO!半田運動公園のイベントでゴスペル出演からの夕方まで練習!!

…で、帰ってきてもうへろへろでした(苦笑)

BALLADは6周年記念イベントでして、お馴染みの人やお久しぶりの人や初めましての人がみんなで楽しく過ごせました♫イノウは『暁の空へ』『太陽の下で』『パン屋は常に人手不足』を熱唱してきました(笑)

ゴスペルでは今回ソロもMCも担当が無かったので、聴いてくれているお客様方とひたすら煽っていました(笑)全然反応なかったけど!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

俺の所属しています『Gospel Azumic』は12月11日(日曜日)に武豊のゆめたろうプラザ響ホールにて行われる『Azumic School発表会』でちょっと長めの尺で歌わせていただきまーす!このイベントは入場無料!ですが招待券を渡す必要があるので、興味のある方ぜひお声掛けください!イノウはトリでソロを勤めますっ!ヽ(=´▽`=)ノ

で、今週末もライブイベント出演2連ちゃんです(苦笑)土曜日はCottonCandyにてイノウ&二葉共同企画!パン食べ放題のやつです!そして日曜日は昼からMusicBarBobにて歌わせていただきまーす!!CottonCandyの方はパンを用意する関係で、MusicBarBobの方はチケット取り置きの関係で、聴きに来ていただける方がいましたらぜひぜひご連絡くださーい!!\(^o^)/

走りすぎだなぁ(苦笑)気持ちがノッてるときはむしろこのペースがちょうどよいのだけど(^^ゞ


『太陽と月のパン餐会』@CottonCandy

open 19:00
start 19:30

charge 1500円
(1ソフトドリンク付&パン食べ放題)

《出演者》
イノウヒロキ
二葉
二村ユーリ
ふくとほんと

※順不同 敬称略


2016/11/20(日)
【尾張見聞録vol.47】@musicbar BOB
OPEN 11:30 / START 12:00
ADV ¥2,000 / DAY ¥2,500 ※D代別途¥600必要
act... はなさきバンド/マユカ/SGB/イノウヒロキ

12:00〜12:30 イノウヒロキ
12:35〜13:05 はなさきバンド
13:10〜13:40 マユカ
13:45〜14:15 SGB

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつです!ちゃんと書くのは久しぶりか…!

 

ようやく書くだけの心と体の余裕が出来ました( ´∀`)

 

10月頭くらいからまともに書いてなかったですが、相も変わらず色んな場所で歌わせていただいております。

 

お馴染みCottonCandyさん、超お馴染みBALLAD、最近馴染ませていただいている安城RADIOCLUB、そして今回初めてギターのみを持っていった下町の心。

 

そしてお初の栄baseさんでは神奈川から遠征に来ていたr✻engeさん企画のハロウィンパーティー!どのイベントもとても楽しく演らせていただきました。どこのライブもイノウの真骨頂が発揮できていたんじゃないかなぁと思っています(*´∀`*)

 

先日の日曜日は初めての名古屋覚王山で、初めての場所『陽丸Cafe』さんのライブイベントに出演させていただきました!お声かけていただいたよしかねさん本当に有難うございました…!!とても楽しくもう天衣無縫の極みで演らせていただき、投げ銭もゲットさせていただきともう何かと至れり尽くせりでした。もう感謝しかない…!!超久しぶりの再会もあったし、もう本当に感謝が言葉にできない。

 

今週末、つーか明後日からも怒涛のライブラッシュが続きます。11月もう土日全部入ってるもんね!アホだね!!頑張る。…頑張る!明日まとめて告知しますっ!!聴きに来てくれる方がいましたらぜひとも聴きに来て欲しい…!!一緒に楽しんでほしいっ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

さてはて、実はイノウ、Cubaseなるレコーディングソフトを購入しまして。さこさこ宅レコにも勤しんでおります(笑)楽しくてしょうがないね!ノリにまかせてマイクやマイクスタンドやその他あれこれ買ってしまってもう後には引けないね(苦笑)

 

良いライブが出来ている実感がある。自分の持ち味を最大限に発揮しつつ、地力も上げていかなくてはね。

 

心の力は回復した!演ったるぜー!!\(^o^)/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です!告知が大変遅くなってしまいました。もう明後日!

 

10月7本ライブ出演のさいごのライブです!お初の場所栄ベースさん!席は限りなく満席に近いようです。でもまだ間に合います。

 

r*enge 愛知県ツアー
「あなたの幸せ in 名古屋」
名古屋初日企画 in 栄 Base 〜ハロウィン仮装パーティー〜

 

︎日時
10/29(土) OPEN 18:30 / START 18:50


︎charge : 前2000- / 当2500-(2オーダー)


★パスタやピザも500円とお得なお店です♪
★飲み放題90分1500円と沢山飲みたい方プランもあります。
★お客さんで仮装して来て来れた方は主催の r*enge がオリジナルカードをプレゼント。
※お客さんは簡易的な仮装でも、耳をつけたりする程度でもOK!

 

みんなで参加できるあっち向いてホイ大会もあります!賞品は各演者の持ち寄りでーす!俺のは当然アレです(笑)

 

終了後は24:00までオープンマイクになります。

 

︎出演  MC Meg
イノウヒロキ/CANO/やすみ堂/r*enge(神奈川)

 

︎場所
栄 Base(ライブBAR)
http://base-online.jp
名古屋市中区栄4丁目16-8 栄メンバーズビルB1
tel:0522125222

 

︎Access
地下鉄栄駅13番出口(中日ビルの前)から南に歩いて3本目の角にあるローソンを曲がると右手に見えてくる栄メンバーズオフィスビルの地下1階です。同フロアにロックバー・ピアノラウンジ・練習スタジオ・イベントスペースAPT35などがございます。


最近余裕のない日々が続いてていろんなところに支障をきたしています…。あれこれ見つめ直さないといけない時期になっているのかな、と思っています。突っ走りすぎたね、CDを初めて作ってからのこの3年間。

 

でも出演するライブは常に全力100%魂込めて歌いますっ!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様ですっ!今週からまたとある事情で月末まで人手がますます足りなくなって心身焦躁しているイノウですぐへぇ。

 

最近はライブレポ書かずに告知ばっかりになってますけどごめんなさい!ご都合つけばぜひぜひ遊びに来て下さーい!!ヽ(^o^)丿

 

まずは土曜日はこちらっ!ヽ(=´▽`=)ノ


『ヤローdeやろう vol.9』

男の男による男の為の魂の唄芸(宴)LIVEです!
時には強く、時には優しく、時には哀しく、時には激しく、結局の所は楽しく唄いたいヤロー共を求めます。

 

2016/10/22(土)
19:00スタート
場所:新川フォーク酒広場 Daddy's下町の心 さんにて
〒475-0886 愛知県半田市新川町8
☎︎0569-77-1321

 

 charge:1名 ¥1,500(1ドリンク付)〜出演者も同様です〜

 

 出演
UMA
 Bスリー
 オフロード
 イノウヒロキ
少年ナイーブ
 わや

 

①UMA 19:00〜
②わや 19:30〜
③オフロード 20:00〜
④Bスリー 20:30〜
⑤イノウヒロキ 21:00〜
⑥少年ナイーブ 21:30〜


そして日曜日はこれっ!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

『RC BOOSTER』

 

場所【安城 RADIO CLUB】
ホームページ : radio-club.net
〒446-0071 愛知県安城市今池町1丁目13番地1
 TEL: 0566-93-1712
 ◎2015.11.1 new open の新しいライブハウスです。
 名鉄 名古屋本線「新安城駅」南口徒歩2分(イトーヨーカドーの隣)
※ 新安城駅南口を左に出て一本目を右折すぐ

 

OPEN 17:30 START 18:00

 

前売 2000¥当日 2500¥
入場時別途ドリンク代500円必要

 

ハイウォーターマーク / 匠キング / HellRise / イノウヒロキ / CHEEPS / EYEboil ※イノウの出演は18:35頃です。

 

どちらもイノウの馴染みの深い場所。下町の心はもう言わずと知れてますね(苦笑)出演者も少年ナイーブさん以外は皆知ってる人で( ´∀`)

 

安城RADIOCLUBのほうは打って変わって皆さん初めましての人!うっは誰か応援に来てー!!(;´Д`)

 

正直ここ最近しんどいっす。マジしんどいっす。イノウの音楽活動の中でどこが一番正念場だったかと聞かれたら、間髪入れずに『今っ!!』って答えるほどです。

 

仕事と音楽の両立。でもこれが出来なきゃ男じゃねぇよな…!!

 

演ったります!!\(^o^)/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまですー!!

 

先週の土日はイノウソロ&ゴスペルでした( ´∀`)

 

土曜日は最近お世話になっております上前津MusicBarBob!!出演者の1人が急遽キャンセルになってしまい、この日PAをやってくれていた渡部さんがステージへ!とてもとても素敵なステージを観させて頂きました…!!

 

実は5年前くらいにライブを観たことがありました渡部さん。その旨を伝え、ようやく挨拶ができました。その時に『じゃあ俺が5歳若かった頃だー』といった渡部さんに対し『そうですね!俺も5歳若かったです!』と真面目に返してしまったことを今も悔み続けています。『え、ほんとですか!?俺は7歳若かったですよ!?』とか言えたら良かったのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

イノウはこの日トリ前4番手。歌ったのは『暁の空へ』『太陽の下で』『ブレス』『パン屋は常に人手不足』でした。ブレスは最近弱ってきていた自分に対して歌いました(苦笑)歌もギターもMCもどうも悔いの残る内容でした。次回11月に出演が、つい先ほど決定したのでリベンジ果たそうと思います…!!

 

そして次の日はゴスペル。半田FreeRideCafeの野外イベントでした!こっちも練習不足で役に立てるか…ってとこだったので、急遽先生が指名してくれたMCに全力を注ぎ込みました…!!

 

やっぱり大勢で歌うのは気持ちが軽くなります。仲間に背中を押されて饒舌になります(笑)早口はやはり治さないといけないなぁといつも思ってはいるのだけど…ねぇ…(;´∀`)

 

我らGospel Azumic、12月に2年に一度の大きなイベントが待ってます!その前に11月に半田運動公園産業まつりもありまして!こっちもがんばらな…!!

 

続々とあちらこちらから出演のオファーを頂いています。ほんと嬉しい、ありがたい。11月はやべぇことになってます(苦笑)演ってやる…演ってやるぞっ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

イノウ年間ざっくりスケジュール

 

10月9日 名古屋CottonCandy new!
10月15日 安城BALLAD定期ライブ
10月22日 半田下町の心『ヤローdeやろう』
10月23日 安城RADIOCLUB
10月29日 栄BASE new!
11月5or6日詳細未定 new!
11月12日 安城BALLAD6周年記念イベント1 new!
11月13日 半田市産業まつり(ゴスペル) new!
11月19日 名古屋CottonCandy『太陽と月のパン餐会』(イノウ&二葉共同企画)
11月20日 上前津MusicBarBob new!
11月26日 安城BALLAD6周年記念イベント2
11月27日 錦メルローズ new!
12月11日 Azumic School Concert2016(ゴスペル)
12月24日 錦メルローズ『親方企画』
12月29日 デンパーク花車(詳細未定)


2016年1月15日 夜空と月のピアス new!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様ですイノウですー。


溜まってた活動レポを!…あれ、大分時間経ったと思ったらまだ一週間しか経ってないのか…?

濃すぎたな!(苦笑)


先週の土曜日はCottonCandyでした!出演者さんみんなと話していたのですが、なんかこの日は楽しかった。ステージもとてもリラックスして望むことが出来ました。盛り上がって頂けて何よりです(*´∀`*)


実はこの日も『メッセージ』『暁の空へ』『太陽の下で』『パントマイマー』『パン屋は常に人手不足』とメルローズ、RADIOCLUBに引き続き同じセットリストでした。いかにパン屋が余裕なかったか察していただけるとこれ幸いです(^^ゞ


そして次の日曜日は豊明へよしかねたくろうさんのホールワンマンを観に!とても素敵でした。なんと集まったのは最終的には600人超だったとか。言葉や楽曲にこの人の純粋さや温かさが詰まっていたように感じました。良いなぁ…カッコ良かったなぁ…。


そして昨日は俺のお姉さん的存在の高橋絵美子さんのバースデーパーティー『高橋絵美子感謝祭』が安城デンパークレストラン花車にて行われまして。俺も演者として『暁の空へ』『ひかり』『太陽の下で』を超絶大熱唱してきました!えれー盛り上がった!!去年に引き続き演ってやったぜっ!!!ヽ(=´▽`=)ノ


『パンやのうた3』が2枚売れました(笑)人の誕生日パーティーということで宣伝は控えていたのですが、もっとアピールすれば良かったのかな、と共演者の樋口智子さんのCDが飛ぶように売れているのを片目で見ながら嫉妬していました(苦笑)


ちっちぇえ男だな!


さらに今日の夜は初めましての夜空と月のピアスさんにお邪魔してきました。二葉さんの知り合いの『isty』さんが出るということで俺も便乗してついていったのですが、とても良いイベントで心の底から行ってよかった聴けてよかったと感じまして。『仙人掌人形(サボテンドール)』さんすっげぇ良かった…。


今日やっと、ずっとニアミスし続けていたじろうさんにも挨拶できて何よりでした。さっそくブッキングに誘っていただいたのですが、スケジュール的にイケるかどうか…検討中…でも近いうちに歌わせて貰えそうで嬉しいです( ´∀`)


繋がりが繋がりを産み、新しい繋がりへと繋がっていく。なんかそんな不思議なご縁に感謝するような、そんな一週間でした。


来週の土曜日はMusicBarBobさんで、日曜日は半田FreeRideCafeでゴスペルでステージに立ちます!!止まらねぇぞー!!ヽ(=´▽`=)ノ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまですー!今週に入ってようやく仕事が落ち着いてきましたイノウです(・∀・)


非常に遅ればせながらのご報告ですが、9月3日は安城RADIOCLUBで歌わせて頂きました!


以前ハイウェイオアシスでご一緒したno wiseさんが共演したいと言ってくれたおかげで決まった今回のライブ、サポート無しのピンでごめんなさいでした(;´Д`)


イノウはみなさんバンド(しかもロックやメタル)の中1人アコギの弾き語りで臨みました。何気に初めての経験…!!若干どうしたら良いかわからない感じの中で『メッセージ』『暁の空へ』『太陽の下で』『パントマイマー』『パン屋は常に人手不足(新曲)』を歌ってきました。


太陽の下ででは良いよっ!を言ってくれる人もいて嬉しかった…!!パン屋は常に人手不足がかなりウケて良かった(笑)内容的にウケて頂いて、音楽できにもこの曲はイノウに合っているみたいで。これからも歌っていこう(*´∀`*)CDも買っていただくことが出来ました!!何故かパンやのうた1ばっかり…( ´∀`)


そして素敵に楽しいno wiseさんのライブや北村オーナーのバンドDEEP SLEEPさんの超絶最高なライブを観せていただき、やっぱりバンドって良いなぁ…と自分の本当に演りたいことを幸か不幸か再確認してしまった夜でした(苦笑)


イノウの次回RADIOCLUB出演は10月23日に決まりました!ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!


そして明日はお馴染みCottonCandyさんで歌わせていただきまーす!!来週は安城デンパークレストラン花車にて高橋絵美子感謝祭で歌いまーす!!


止まらないなぁ止まれないなぁ。


イノウ年内ざっくりスケジュール


9月17日 名古屋CottonCandy
9月24日 安城デンパーク花車『高橋絵美子感謝祭』
10月 1日 上前津musicbarBob
10月 2日 半田FreeRideCafe(ゴスペル)new!
10月15日 安城BALLAD定期ライブ new!
10月22日 半田下町の心『ヤローdeやろう』
10月23日 安城RADIOCLUB new!
11月12日 安城BALLAD6周年記念イベント1 new!

11月19日 名古屋CottonCandy『太陽と月のパン餐会』(イノウ&二葉共同企画) new!
11月26日 安城BALLAD6周年記念イベント2 new!
11月27日 錦メルローズ new!
12月11日 Azumic School Concert2016(ゴスペル) new!
12月24日 錦メルローズ『親方企画』







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまですー!


ぐへぇ。


最近まじで仕事が忙しく瀕死で告知が遅くなってしまいましたが、明日はお世話になっております安城RADIOCLUBで歌わせていただきまーす!!俺の他は皆バンドさん!?ピンでも頑張りますっ!!


前にハイウェイオアシスのイベントで絡んでいただいたno wiseさんにお誘いいただきました!滋賀県から来る彼らを全力でお迎えしたいと思いますー!!ヽ(=´▽`=)ノ


ちなみにdeepsleepさんはRADIOCLUBオーナーのバンド。聞くところによると超カッコ良いようですっ!!


安城RADIOCLUB

9月3日 『RC BOOSTER』

OPEN 18:00 START 18:30

前売 2000¥
当日 2500¥
入場時別途ドリンク代500円必要
 
Out Put Injection / イノウヒロキ / no wise(滋賀) / deepsleep


info@radio-club.net


所在地  〒446-0071 愛知県安城市今池町1丁目13番地1  TEL 0566-93-1712 FAX 0566-93-1713


電車でお越しの場合
名鉄名古屋本線新安城駅より徒歩2分 新安城南口ロータリーを西に進み、新安城駅交差点を左折。(ローソンがある交差点) イトーヨーカドーが右前方に見えてきますので、道なりに進み1本目を左折。 少しススムとレンガの外壁のビルが見えますのでその建物が当店舗になります。


名鉄名古屋本線 新安城駅南口ロータリーを東に出て、1本目を右折してすぐ。


当店には専用駐車場はございません。最寄りのコインパーキングをご利用ください。


観に来てくださる方が入ればぜひ…!!チケットお取り置きしますっ!!(*´∀`*)





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。