昨日はカリアンナイトで二葉サポートでしたからの…!! | いのちゅんのSingin' Days

いのちゅんのSingin' Days

ブログの説明を入力します。

昨日はカリアンナイト!イノウは今回まちかどライブ出演者エントリーしていませんでしたが、二葉さんのサポートとしてついて回ってきました(笑)


まずは刈谷駅北口広場ステージにてカホンでサポート。『電車に乗って」『honest』『fulfillment-DESIREver』『Paints(イノウ作曲)』でした。そして2ステージ目はパパチャチャフレンズさん。こっちはギターサポートで『gleaming』『運命の風(イノウ作曲)』『Last Words』『Paints(イノウ作曲)』でした。パパチャチャさんのステージを終えたのが19:00頃、早々に自分たちのステージを終えてしまったので後はふらふらするだけでした(笑)


会場に来てから会場を後にするまで、友人知人にいたるところでばったり顔を合わせていました(苦笑)もう『イノも歩けば知り合いに当たる』状態(笑)特にWIND BELLのお二人に違う会場で二度ばったりは俺の中で一番のハイライトでした(*´∀`*)


誰かしらに顔を合わせる度に、今日は歌わないのー?と声をかけていただいて…。中にはいいよっ!って言いたかったのにと言ってくれる人もいて。今回は歌い手として参加することは見送ろうと決めていたのですが、次は絶対に出たい!!と心の底から思いました。皆様、本当にありがとうございました…!!ヽ(=´▽`=)ノ


最近は名古屋や安城RADIOCLUBに出演することが多くなってきましたが…やはり地元に支えられての歌うパン職人。地元のイベントにもガンガン出演しなくては…!!と再確認できた、地元の温かさを再確認できた素敵な夜でした。


そんな思いを抱きながら、明日から名古屋3連チャン!!明日は超老舗のハートランドさんのイベントに出演!!そして土曜日には今池パラダイスカフェさん!さらに日曜日には栄メルローズさん!!呼ばれるうちが華です。演れることを、演れるときに、演れるだけ…!!


未だかつて無い正念場感半端ないですが、乗り越えて自分の3枚目のミニアルバムのレコ発へとつなげていきたいと思ってます…!!

どうかどうか、まだまだ応援よろしくお願いします…!!