今日はジュエリーデザイナーの
奥野貴子さんとお会いして
私の手に似合うリングを
教えて頂きました♡
奥野さんのブログはこちらから☆)
 

と言っても奥野さんがこのような
パーソナルサービスをされているわけでは
ありません。

もっと多くの方にジュエリーに親しんで欲しい


けれどもリングは、
手や指の形によって
似合うものと似合わないものがある

どんな手にどんなリングが似合うのか
ブログで紹介していこう!

モデルになってくれる人募集します~♪

といういきさつがあって
すぐさま手を挙げた私ですとびだすうさぎ2

{1CD4DF05-C77F-4F65-821B-52C40C8C57B4}

*指が細長くてしゅっとしてる私の手。
なんだか神経質そうな手・・・。


詳細は奥野さんのブログを
待つことにして
ここでは私からの気づきを。

1.もっとネイルやリングをして
手元を綺麗に見せよう!
やっぱり全然違う!
(奥野さんのこちらの記事が参考になります)

2.若かりし頃に買った
ちょっとかわいらしいリングは
お直ししてピンキーリングにしよう!

3.繊細だけどエッジが効いていて
ボリュームのあるもの、
カラーストーンならタンザナイト

ザ・コンサバなパールも良かった♡

4.どうしよっかなーと思って
とってあったゴールドのネックレス、
今が売り時かも。
次に買うものの軍資金に・・・(^^)

たくさんの指輪を見せて頂き
女子力が上がった今日一日でした♪


ではまた^^