2代目桃太郎(鶴仙園さんで購入)。
去年の8月くらいに迎え入れまして、残暑を乗り切り、まあ大きくなりました。

いつでも赤い爪がほんとに綺麗。
↑の写真は5週間前に撮影したものです。





今現在のももたろさん。
もしかしたら何だかとってもいい感じでは…?
ピットリと締まってて、青白さに拍車がかかっている…!
1代目も入れるとずーっといるんで、それほど注視したことがなかった分、
ここ数日での変わりようがやたらと新鮮です。

この後お水をあげて少し開いちゃいましたが、それでも変わらず目を引きます。




こちらもずーっといるからあまり目が行かなかった魅惑の宵(鶴仙園さん)。
でも、こちらも葉先の赤の滲み具合とか、外葉の蛍光ピンクぶりが、
突然ハッと視界に飛び込んできました。かわいいねー。