立秋 | Petit-Teras

Petit-Teras

九星氣学を勉強中デス。
日盤吉方で運の貯金、日々の出来事からの氣づき等を綴ってます。

Petit-Teras は小林正観さんの造語で「小さな天照大神」
あらゆる人に対して、明るく、楽しく、ほほえみを忘れずに。

お元氣様です。ルナです。

いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

 

本日は立秋。

 

暦の上では秋・・・ですがっ、朝から猛暑でエアコンの

お世話になっております。

仕事を始めてからエアコンの効いた場所で

いる時間が長くなったせいか、

温度差にやられやすくなってますアセアセ

 

土用があけましたね!

 

五黄様も夏風邪にやられ、体調を崩しやすいというのは

納得であります。

そして、滅多に病気ゲホゲホ にならないせいか、

珍しく病気ゲホゲホ になると

すぐに病院病院に行きたがるんですよね・・・

 

で、前回の記事につながりますが、かかりつけの病院が

たまたま休診で、「俺は運がダウン・・・」になったのです。

 

ところがどっこい、夕方帰宅すると、

 

「デトックス、デトックスビックリマーク

「普段の健康はありがたい」

 

と、転じてるし・・・ポーン 

(「俺は運が・・」が始まったときに、ワタシが土用の期間は

氣持ちが乱れやすいし、体調も崩しやすいのは仕方のないことで、

体内にたまった毒が抜けてると思えばいいんじゃない?って伝えたんですよね)

 

 

1日でどれだけ氣がアップダウンする人なんだろうはてなマーク

 

こうして±0になって、望む未来につながらないんじゃ

なかろうか? と思ってしまう。

 

 

ワタシより100倍はそうしたモノの本を読んでるはずで・・・・、

崇拝?している方のセミナーとか(いくら投資しているかは不明)

参加しているはずなのに・・・・、

なぜ、自分に生かせないんだろうか?

 

知識ばかり詰め込んで、実際に行動に移さず、

経験が足りないのか?

セミナージプシーと一緒かな?

 

詰め込む?

うわぁ笑い泣きもしかしたら、「方向音痴」と同じで、

蓄積・記憶されてないのかもなぁ・・・。

(↑思い当たる節が山ほどある・・・)

 

 

と、五黄様分析はこれくらいにしておきます。

 

keikoさんの記事に、

 

この1か月って、 
 パートナーとの ズレ や 温度差 が
生じやすいのね。

 

って書いてありましたし・・・( ..)φメモメモ

http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12186569619.html

 

 

ダカラコソ、できることは?

もう、そう言う人なんだと受け入れてみたら、

違うアプローチが見えるかもしれないなぁ・・・・グラサン

 

 

今日は、何もする氣になりません。

そんな日があってもいいと思う照れ

 

おディーン様の動画を見て癒されようラブ

 

 

無理せんと、のんびり参ります、はい。

 

皆様、素敵な一日を。

愛∞感謝